人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜぃぜぃ・・・廃線敷コース

あついっっっ! ( ̄‥ ̄) = =3

なんなのでしょう。コノ極端な感じ。
つい先日まで最低気温マイナスで、寒いー寒いーこんなに寒いGWも初めてだわ。
なんて言っていたかと思ったら、まさかの30℃超え。 (((((゜ロ゜屮)屮
30度以上もの気温の変化とは、なんかもう。なにもかも。付いていけない。 ヽ(;´Д`)ノ

今日は暑いっ!と覚悟していたので、兎にも角にも日陰の散歩コースを選択しなくっちゃ。
コレが難しい。夏になると日中歩ける場所って殆どありません。
コースもそうですが、車も炎天下の駐車場では、帰ってきて直ぐに犬を乗せられない。

迷った末に・・・ 「廃線敷ウォーキングコース」
なんども歩いたコースですけど   最近はご無沙汰しておりました。
ぜぃぜぃ・・・廃線敷コース_c0140260_22202556.jpg

ケヤキの新緑が素晴らしく綺麗♪
ぜぃぜぃ・・・廃線敷コース_c0140260_2221476.jpg

ぜぃぜぃ・・・廃線敷コース_c0140260_22212096.jpg

ぜぃぜぃ・・・廃線敷コース_c0140260_22213214.jpg

日陰日陰・・・と歩きましたが、やっぱり暑かった。
ぜぃぜぃ・・・廃線敷コース_c0140260_22214815.jpg

ぜぃぜぃ・・・廃線敷コース_c0140260_2222060.jpg

ぜぃぜぃ・・・廃線敷コース_c0140260_22221539.jpg

ぜぃぜぃ・・・廃線敷コース_c0140260_22222779.jpg

注)2つの表情。笑っているんではなくて。暑くてぜぃぜぃなんです。 ヽ(;´Д`)ノ

帰宅後は揃って撃沈~
毎年の事ながら。これからが思いやれるわ。。。
by asakoaa | 2013-05-13 22:25 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako