人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服ぞくぞく。

ワタクシの服は○ニクロばっかりだと言うのに・・・夏に向けて、ニコルカの洋服を追加注文。

1. かわいい♪
洋服ぞくぞく。_c0140260_22313164.jpg

洋服ぞくぞく。_c0140260_22314774.jpg

2. すごく。かわいい♪♪
洋服ぞくぞく。_c0140260_22321355.jpg

洋服ぞくぞく。_c0140260_22322796.jpg

3. ものすごく。かわいい♪♪♪
洋服ぞくぞく。_c0140260_22324621.jpg

洋服ぞくぞく。_c0140260_22325912.jpg

今回はオーダーでお願いしたので全てジャストサイズ!
ボーダー柄のタンクトップを3枚ずつ。とざっくりとした注文だったにも関わらず
それぞれネックのデザインや生地を変えて変化を持たせ
更に、ニコにはブルー系、ルカにはピンク系。カラー違いでお揃いに。

全部可愛い。全部似合ってる。
あんまり「かわいい」の連発ではワタクシがまるで親ばかみたいに聞こえてしまうけど、間違いなく親ばかですので致し方なし。 ┐(´-`)┌
・・・本音を言えば。
JRTの素晴らしい筋肉美を隠してしまう洋服は着せたくない。でも。防寒&防傷&防汚&防虫と。洋服の効果は捨てがたい。
ワタクシだって、進んで着せたいわけではないんですから (でも可愛い服にはテンションUP♪) 

そんなに浮かない顔しないでよー ヽ(;´Д`)ノ
 な撮影大会でした。
洋服ぞくぞく。_c0140260_22342765.jpg

どうせ着るんだったら、可愛くって素敵なものがイイ。
今回も ippuku さんにお願いしました。カラーや柄のチョイスもジャスト好み♪です。



ワタクシ。整理魔。(あ・綺麗好きって言うのとは違います。)
使いたいモノが使いたい時に所定の位置にない。よって探す。探す時間が勿体無い。ですので。散らかった状態が許せない。
そんなワタクシですので、洋服が増えてきてキチンと整理出来る犬用クローゼットが欲しい。

ワンコ服。ぞくぞく増殖中~
洋服ぞくぞく。_c0140260_22372794.jpg

「ないよね~???」 と思いつつも、試しに検索してみたところ・・・
「あるのね~!?!」 犬服用クローゼット。
デザインがあまりにもラブリー。ワタクシの趣味とは全然合いませんで、購入には至りませんでしたが
犬服用のハンガーを見つけて、思わずポチっと。してしまいました。
クローゼットがあるんだから、もちろんハンガーもあるのね。。。ホント人間と変わらないのね。。。

ペット産業花盛り~ w(゜o゜)w
Commented by bbwan at 2013-04-10 07:03
まさに、少子化ということもあるのか、ずいぶんまえからペット産業がこれからのマーケットといわれてきましたからね。
それは、海外でも同様でしたから。犬の気持ちとはうらはらに、やっぱり可愛いですもん。
Commented by みはる at 2013-04-10 09:35 x
可愛いよーーー)^o^(
似合ってるよ~♪
わんこの洋服って小っちゃくて可愛いし、似合っちゃうから増えちゃうよね(^_^;)
Commented by asakoaa at 2013-04-13 00:05
★bbwan さま
こんばんわ♪
ホントこれからは介護サービスとペット産業に注目~ですね。
わかっちゃいるケド・・・私もまんまと嵌っております。。。ヽ(;´Д`)ノ
Commented by asakoaa at 2013-04-13 00:09
★みはる さま
こんばんわ~
うふふ。可愛いとどうしても~!検討しよう。なんて思っても吹き飛びますね~
でも。ラムちゃんほどには増えないと断言できますヨ(笑)
今回買った服で春~夏~秋までフル稼働して頂く予定。
そうそう増やしませんし、増やせません。(涙)
Commented by サリー at 2013-06-29 11:01 x
こんにちは★
はじめまして^^
ニコちゃんルカちゃんかわいいしおしゃれですね〜♪

クローゼットもしまだお探しでしたら、
ウチのブランドでもお作りしてます★
よかったらアメブロに遊びにきてくださいね^^
http://ameblo.jp/saoringo5577/entry-11551917938.html

by asakoaa | 2013-04-07 22:49 | DOGグッズ | Comments(5)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako