人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニング №4

はぁ。。。。。

久々のSKY☆DOGさんでのレッスン。(本来月1の筈がキャンセル続きで3ヶ月ぶり。)
ワタクシは3ヶ月もの間ナニをやっていたんでしょうね?
余りのだめだめっぷりに(ルカでなくてワタクシの)HITOっちさん。怒りを通り越して呆れる。
トレーニング №4_c0140260_2362980.jpg

トレーニング №4_c0140260_2364151.jpg

思えばワタクシの人生全般に言えることは・・・
「なんとかなる。or どーにかなる。」 (まぁどーにもならんコトはあっさり諦める。)
「努力なし。継続なし。」 (根拠のない自信だけはあり。)
それなのになんとかなっちゃってきたのが仇になったか。。
落ち込んだり、自己嫌悪に陥ったりなんてコトも殆どない。
それがねぇ。
今日はねぇ。

犬のしつけ。
幾ら教えてもらっても、努力と継続無くしては進まない。
コレばっかりは他人任せには出来ないの。
なぜなら。 ワタクシの犬だから。

ニコルカの幸せってナニかなぁ。
トレーニング №4_c0140260_2361328.jpg

北アルプスに聞いても答えてはくれず。


今までだってワタクシなりに幸せな犬生を。と願いつつ過ごしてきたつもりでありました。
でもねぇ。。。珍しく。迷いつつ。。。落ち込む夜です。
Commented at 2013-03-27 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-29 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by asakoaa | 2013-03-26 23:12 | しつけ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako