大型犬祭

いつもいつも人里離れた山へ向かい、ひっそりと。黙々と。ひたすら歩く散歩部。
それがねー♪先日は賑やかでしたー♪♪♪  「大型犬祭り」

ピレネー ジョリーさん(♀ 優しくて、まったりと~穏か。美人です。)
c0140260_2139267.jpg

チョコラブ レオくん(♂ やんちゃ坊主。ラブらしい無邪気な暴れん坊。)
c0140260_21394850.jpg

芝 コタローくん(♂ 強い強い。ニコルカを一瞬で黙らせる。でも可愛い。)
c0140260_21401088.jpg

ゴールデンレトリバー 福くん(♂ 躾けばっちりお利口さん。)
c0140260_21403359.jpg

ワタクシはルカを伴い (ニコはオットと墓参り。お彼岸だからね。) 総勢5名と5匹でわいわいと。
行き先はアルプス公園。
案内役のワタクシがだめだめでして、あっという間に逸れてしまってバラバラに。 ヽ(;´Д`)ノ
(公園って言ったって広いから。駐車場も複数あるのです。北口を案内するつもりだったのです。)

でも。ちゃんと途中で逢えまして、一緒にのんびり歩く。

全員集合~
c0140260_21411746.jpg


ワタクシ。ニコルカが初めてのワンコですので、小型犬ジャックしか知らない。
対極~であったのが、ピレネーのジョリーさん。(ワンコ組の紅一点!)のんびりとしていてタイヘン穏か。
その他、男組みが些細なコトでわいわいしてる最中、マジ寝してしまう大物っぷり!
可愛いわぁ♪ (*´∀`*)

がつがつ歩く。若しくは走る。常に獣の気配を探しぴりぴりとした散歩をしている我が家にとって
こんな風にのんびりと歩く散歩は滅多にない。(それでもルカは獣の気配を探しまくってました。。。涙)
飼い主同士の情報交換が出来たり、先輩飼い主さんからは色々と教えてもらったり
(ルカにとっては消化不良だったかも知れないけど・・・) タイヘン新鮮で有意義でした。

今回は、ニコがちびの頃からSKYパークのドッグランで遊んでくれた、ワンコ達が集まってくれました。
(肝心のニコさん欠席でしたけど。墓参りも大切ですからー 実際は・・・ワタクシ1人で2つは荷が重い&女のおしゃべりに入っていけない。。。@オット)
もうそれぞれに大人になって、ドッグランで無邪気に遊ぶ事はないけれど、ニコルカの大切な友達ワンコ。
これからも末永く宜しくお願い申し上げます。


ありがとうございました♪ 感謝です。
Commented by sanae at 2013-03-24 12:58 x
先日はお誘い頂いてありがとうございました!
ニコちゃんとは別行動で残念でしたが、ルカちゃんと初めてわんこちゃんとのお散歩はとっても楽しかったです♪
福・・・お利口さんでしたっけ???
なかなかお恥ずかしい場面が多々あったかと(^_^;)
いつもずうずうしく手作りおやつまで、本当にありがとうございました。
馬スジのジャーキーはすごい食いつきでしたし、豚耳はパキパキ折れて、ちょっとした時にあげれてすばらしい☆
売り物でしたら、毎週買いに出かけるのに~!
Commented by asakoaa at 2013-03-26 23:20
★sanae さま
こんばんわ♪
>福・・・お利口さんでしたっけ???
お利口でしたヨ。興奮してもちゃんとsanaeさんの言うコト聞いていたじゃないですか。
お利口の見本みたいでしたヨ。

>おやつ
いつでもありま~す!いつでも貰いに来てくれていいんです。
でも。sanaeさんは「ちょーだーい!」と気軽にいらっしゃれるキャラではないと思うので(奥ゆかしい&控えめ)また一緒に散歩しましょーね。(もれなくおやつ付き♪デス)
by asakoaa | 2013-03-21 21:49 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa