人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様子見。

先日の山散歩。
雪の様子はどんなもんか。。。と確認がてらニコとデート。
様子見。_c0140260_035244.jpg

標高1000mくらい。
日陰にはまだ残っているものの・・・もう大分無くなってる。

日当りの良い斜面には全く残っていない。
様子見。_c0140260_036485.jpg

様子見。_c0140260_0385266.jpg

そろそろ本格的な山始動となりそう。。。怖い。
様子見。_c0140260_03814.jpg

ワタクシとはうらはらに・・・ニコさんうっきうき♪
Commented by bbwan at 2013-03-18 19:14
残雪と春のおとづれが味わえる散歩ですね。
また、活動が活発になりますね。♬
Commented by asakoaa at 2013-03-21 22:00
★bbwan さま
こんばんわ。春ですね。
まだマイナスの日もあるけれど。。。春の気配はそこかしこに・・・
嬉しいような悲しいような(夏の前触れですので。)
なんとも落ち着きません。

いつも読み逃げばっかりですが、お引越しとのコト。
もうベテラン!ですから、私ごときが何も言えないのですが・・・
体調にだけはお気をつけて。。。重いものなんか無理して持たないで下さいね。です。
by asakoaa | 2013-03-18 00:38 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako