人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも。 待ってる。

ワタクシが店から部屋へ戻ると・・・

ル~ちゃんが待っている。
かぁちゃん。。。
いつでも。 待ってる。_c0140260_2253561.jpg

えっえっっっ!!!ご飯は食べたし、おやつの時間には早いし、散歩も行ったばっかりだよね!?
て言うか、さっき逢ってから10分も経たないよね?
ワタクシ朝は忙しい。店⇔部屋を家事や仕込みに追われてぐるぐるしてる。

「なに! なにっ!?」 (キチンとお座りしてる~!ワタクシ焦るっっっ!!!)
・・・・・(もじもじしつつ)・・・・・「抱っこ。」
いつでも。 待ってる。_c0140260_22542943.jpg

忙しいんだけど。だけど。。。ルカは可愛いなぁ。 (*´ェ`*)
忙しい~と嘆きつつも毎回負ける。 
結局。都合の良いように使われてるだけなんだろうなぁ。。。 ヽ(;´Д`)ノ



一方のニコはもっとべたべたして欲しいのに、お一人様で日向ぼっこ。
「ニコ + ルカ ÷ 2 = 丁度イイ。」

全く違うからイイのかも知れないけどね~ ホントに個性があるの。ありすぎなのデス。 (ё_ё)
Commented by bbwan at 2013-02-24 12:53
なに待っているかと思ったら、かあちゃんとのコミュニケーションだっこだったんですね〜。けなげでいじらしいですね。  この姿勢もたまりませんね。
Commented by asakoaa at 2013-02-25 01:28
★bbwan さま

ホント♪ルカは何歳になっても甘えんぼなんですヨ。
>けなげでいじらしいですね。
時々(時々ですよ)めんどくさいわっ!と思うこともあるんですけど
ツレナイ。。。(涙)ニコさんみたいな子ばっかりじゃあ張り合いないし。
めんどくさい=可愛い♪ です。
我が家はニコルカ。コンビで釣り合いを取ってる感じです。 ┐(´-`)┌
Commented by まふ at 2013-02-25 16:41 x
こんにちは。
こんな目で見られたら何をおいても抱っこしちゃうじゃないですかー
このキチンと座ってる姿・・・かわい~~~
うちは二コちゃんタイプ
こんなことしてほしい~
ダッコ!と言うとトイレにシッコしにいきます^^;

Commented by asakoaa at 2013-02-27 20:51
★まふ さま
こんばんわ♪
はい~・・・ルカは連日。抱っこ抱っこです。
ニコは「抱っこする?」聞いただけで一目散に逃げていきますよ~
by asakoaa | 2013-02-22 23:00 | 今日のルカ | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako