芥子坊主山~田溝池

あ~またしても雪ね。
先日の大雪以降、昨晩も雪が降り、そして今も降ってます。 ヽ(;´Д`)ノ (あ・止んだみたい。)
松本は雪は少ないのです。今回だって、膝くらいまでしか積もってません。
でもね。寒いの。一度積もった雪はなかなか溶けない。
明日の予想最低気温だって-9℃。がっちがち。

散歩は一体何処へ。。。迷う。
迷った挙句、ヤケクソで「山」を選択。 (((( ;゜Д゜))) 

芥子坊主山 ⇔ 田溝池
c0140260_074518.jpg

c0140260_083892.jpg

あぁやっぱりね。誰も歩いていませんよ。 ┐(´-`)┌
まずは特攻隊長!ルカにラッセル&うさぎ跳びで道をつけてもらう。
c0140260_010134.jpg

c0140260_0103383.jpg

c0140260_0111985.jpg

c0140260_0121366.jpg

その後、ワタクシが更に道を広げ~
ちと歩きやすくなったところで、王子ニコが続く。(それでも溺れる・・・)
最後尾にオット。
c0140260_0143071.jpg

c0140260_0145661.jpg

途中ルーちゃんから・・・
「もうヤだ。」 とボイコットされる (びんぼークジに気付かれたっっっ)
c0140260_0154765.jpg


芥子坊主山。普段は山とは言えないよねーなんて馬鹿にしてましたが
なんのなんの。キツかった。
オットからも 「冬の山岳部は止めたい。」 ルカに続き、更なる退部希望あり。
2人と2つしかいない部だというのに、存続の危機ですわ。。。 ヽ(;´Д`)ノ
by asakoaa | 2013-01-18 00:21 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa