人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♪ Nico♪♪♪ 5歳

昨日 1/14 ニコ5歳! の誕生日でした。

が。終日雪でしたので、散歩にも出られず、飼主は雪掻きに追われて構っても貰えず、散々なバースデイになってしまったけど
ストーブの真ん前に陣取ってぬくぬくしてたんだから、寒がりのニコにとっては良かったのかも。
夜は、めでたいー!!!とばかりに我が家では滅多にお目にかかれない和牛を焼いたり
秘蔵のワインを開けたりして、お祝いしました。(人間が。ё_ё )

一夜明けた本日。
昨日の雪だもんねー 何処も彼処も真っ白ですし、道も滑る滑る。遠出はムリ。山もムリ。
5歳のスタートですから、盛大な散歩にしてやりたかったけど、コレが精一杯。 ┐(´-`)┌

SKYパーク
Happy Birthday♪ Nico♪♪♪ 5歳_c0140260_21112788.jpg

Happy Birthday♪ Nico♪♪♪ 5歳_c0140260_21115337.jpg

Happy Birthday♪ Nico♪♪♪ 5歳_c0140260_21122485.jpg

Happy Birthday♪ Nico♪♪♪ 5歳_c0140260_21124857.jpg

おぼれる~! る~!!!
Happy Birthday♪ Nico♪♪♪ 5歳_c0140260_21134344.jpg

Happy Birthday♪ Nico♪♪♪ 5歳_c0140260_21135738.jpg

1番のりの原っぱゲット。
Happy Birthday♪ Nico♪♪♪ 5歳_c0140260_2114259.jpg

Happy Birthday♪ Nico♪♪♪ 5歳_c0140260_211442100.jpg

Happy Birthday♪ Nico♪♪♪ 5歳_c0140260_2115716.jpg

Happy Birthday♪ Nico♪♪♪ 5歳_c0140260_21152387.jpg

FDAもブルー
Happy Birthday♪ Nico♪♪♪ 5歳_c0140260_2116751.jpg

予想以上に楽しそうにしてくれて、良かった良かった★

ニコルカ共。誕生日の度に祈るのは
ありがとう。そして、元気で長生きしてね。に尽きるのです。



秘蔵:ニコのちびの頃ショット
Happy Birthday♪ Nico♪♪♪ 5歳_c0140260_21205477.jpg

Commented at 2013-01-15 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらパパ at 2013-01-16 00:11 x
niko5才の誕生日おめでとうございます。
また、スカイパークにお出かけの際は、一声下さい。
なかなか、時間帯がずれているので、お会いできません。
我が家のワンコたちも、雪に埋もれて遊んでいます。
でも、こたつがすきな「やから」もいて。。。。。
Commented by matsu at 2013-01-17 09:34 x
ニコ君、おめでと~~~~~~♪♪♪
ふかふか新雪のプレゼント、うれしかっただろーなー♪
これからも元気に飛び跳ねてください!
そして、ちびニコ!かぁーわぁーいぃーーーーー!!!!
ちびジャックのかわいさってたまりませんよね!!!(興奮)
Commented by asakoaa at 2013-01-18 00:31
★おたんこビッチ さま
こんばんわ。
コメントありがとうございます♪
>でも、何度かニアミスしているようですヨ。
お・お!!見かけたら絶対声掛けてくださいね~
逢えたらいいな。
Commented by asakoaa at 2013-01-18 00:34
★さくらパパ さま
ニコにおめでとうコメントありがとうございます。
なかなか逢えませんねー今度土日にスカイパークへ行く時は連絡します!
時間が合ったらデートしてやって下さい~

ニコも超寒がり。雪よりストーブがいいみたい。
Commented by asakoaa at 2013-01-18 00:38
★matsu さま
ニコにおめでとうコメントありがとうございます。
ちびジャックってほんとに可愛いですよね~
一目惚れでした★
ずずちゃんの時もそうだったでしょー?(笑)
by asakoaa | 2013-01-15 21:25 | 今日のニコ | Comments(6)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako