人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKYパーク~ユウ君

ええと・・・おかしいな。カレンダーを見てびっくり。
なぜって。ついさっきまで 「おめでとう!」 なんて言っていたかと思ったら、もう8日? 
あれ~?ワタクシ気でも失っていたのか。なんて思うくらい。 (ё_ё)

ええと。。。コレはいつだったか。。。(3日か4日か5日だと思う。)
2013初SKYパークへ
良いお天気~♪ 雪化粧の美ヶ原がくっきりと。
SKYパーク~ユウ君_c0140260_2301745.jpg

ワタクシの愛する鉢伏山も。
雪のない季節は、中腹の鉄塔線を行く事の多い散歩部。
改めて下から見ると、不思議な感じ。
SKYパーク~ユウ君_c0140260_2313718.jpg


ボールLOVE♪ ルカ。
(あ・ニコさんは全く興味なし。むしろボールなんて大嫌い。 涙)
SKYパーク~ユウ君_c0140260_23410100.jpg

SKYパーク~ユウ君_c0140260_2342745.jpg

SKYパーク~ユウ君_c0140260_2344016.jpg

SKYパーク~ユウ君_c0140260_23458100.jpg

SKYパーク~ユウ君_c0140260_2351150.jpg


-------------------------------------------------------------------------------------
ドッグラン側まで歩いてみると・・・約束してたわけじゃあないのに、逢えた~♪
黒ラブ 「ロン君」 & チョコラブ 「レオ君」 & ピレネー 「ジョリーさん」

大きい子に囲まれて困った!!!ニコ
SKYパーク~ユウ君_c0140260_2371032.jpg

はじめましての「レオ君」
SKYパーク~ユウ君_c0140260_238847.jpg


中でも嬉しかったのは、チョコラブの「レオ」君。
お兄ちゃんの「ユウ君」とルカは本当に仲良しだった。ルカがちびの頃よく遊んでもらった。
ラブとJRT。体格差があるのに手加減してくれて、穏かで優しいユウ君は
ルカが激しく絡んでも「ちびっ子だから、しょーがないなー」といった感じであしらいつつ
でも、楽しそうに一緒に走ってくれたのでした。
病気。との噂を聞いて、その後ずーと逢えないなぁ。。。と気になっていたのですが、今度は弟のレオ君と。



ユウ君は虹の橋を渡ってしまったと聞きました。
でも。元気なレオ君の笑顔の中にユウ君も一緒にいるようで
訃報は悲しいけれど、ちょっと安心したりもして。

・・・でもやっぱり。悲しいなぁ。
Commented by 優ママ at 2013-01-11 23:01 x
少し前に…と言うか先日久しぶりにお会いした日に
blog発見しました。
今頃になって発見してなんだか損した気分です~~。
愛があふれるオシャレなblogで見入ってしまいました♪
そして…優のことをこんなに温かい気持ちで思って
下さってとっても嬉しいです。
優もお空で喜んでいると思います。ありがとうございます。
弟分のレオはちょっとやんちゃな暴れん坊ですが
それぞれの個性がある事を楽しんでいるところです(^_^;)
またお会いした時は宜しくお願いします。
今度みんなでランチにでも伺いたいと思ってます♪
Commented by asakoaa at 2013-01-14 01:39
★優ママ さま
こんばんわ。
コメントに気が付かず、返信が遅れました~すみませんっっ!!!
改めて、コメントありがとうございます。

優くん。本当にイイ子でしたね。。。
ルカと遊んでくれてありがとうございました。
今でも最後に逢った日の事を思い出します。(あの日も寒かった)
あぁ。ワンコの訃報を聞くとなんと言葉を掛けたらよいのか分りません。
もう泣かないでね。。。

弟レオ君。また遊んでくださいね~♪
楽しみにしてます!
by asakoaa | 2013-01-08 23:21 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako