人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

年末行進に追われ、更新をサボっている間・・・
今期一番の物凄い冷え込み (-9.9℃を記録!) & 雪 (もう殆ど溶けちゃいましたケド。)

本日をもって2012年仕事納め。 \( ̄▽ ̄)/ (12/31~1/2迄お休みです。)
最終日は懐かしいお顔の方ばっかり!久々にお逢いできて
しかも 「おいし~おいし~♪」 と皆さん揃って喜んで下さって、本当に嬉しかった。
これで、来年も頑張って働けそうです♪
--------------------------------------------------------------------------------------------

雪の原っぱで~ ルカ。
仕事納め_c0140260_23402681.jpg

仕事納め_c0140260_23405126.jpg

仕事納め_c0140260_23411843.jpg

仕事納め_c0140260_23413325.jpg

仕事納め_c0140260_23414691.jpg

寒がり ニコさん はストーブ前で。 (あぁ・・・またしてもオットのセーターの上に ┐(´-`)┌  )
仕事納め_c0140260_23422927.jpg


あっという間の一年でした。
明日12/31は、大晦日というだけでなく、ルカ4歳の誕生日♪
年明け早々には、ニコもワタクシもまた一つ年を重ねます。
ワタクシ自身はまだしも、ワンコが年を重ねるのは切ないものです。
でも。一緒に重ねていく喜びも一入です。

皆様。どうぞ良いお年を・・・
そして。来年も重ねて、宜しくお願い申し上げます。
Commented by さくらパパ at 2012-12-31 01:35 x
ルカ4歳おめでとうござます!
来年も宜しく、お願いします。
今度は、家族でお邪魔しますね。
また、遊んで下さい!
Commented by bbwan at 2012-12-31 19:48
今年もあとわずかですね。  
お料理も、わんこも好きだからいつもお会いするのを楽しみにしています。
また、よろしくお願いします。
Commented by goopee at 2013-01-02 13:31 x
わぁ・・・雪景色!
寒そうだけど、楽しそう(笑)。
岐阜は今年は年末年始は雪が降りそうになくて、意外と暖かい毎日です。
ルカっち、お誕生日おめでとう!
みなさん揃って元気にパワフルに、楽しい毎日をお過ごしくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by asakoaa at 2013-01-05 23:18
★さくらパパ さま
こんばんわ。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

なかなか逢えませんねー!
SKYパークには週末の度に通っているのですが、タイミングが難しい。。。
でも。それだけに逢えたら「大吉!」と思って、毎回お御籤を引くみたいな気持ちですよ。(それも楽しい。)
可愛いコンビ(さくら&うた)逢えるといいな♪と。
Commented by asakoaa at 2013-01-05 23:20
★bbwan さま
こんばんわ。
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

またお逢いできる日を楽しみにしてますよー!
なんせ、ブルート君はニコルカの兄。と勝手に思ってるんですから(笑)

お父様の経過は如何でしょうか。。。心配です。
Commented by asakoaa at 2013-01-05 23:23
★goo_pee さま
こんばんわ~♪
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

goo_peeさんもワンコ&ちびっ子。タイヘンだぁー!!!
でも。これからますます成長を続けるTOM君。
私も目が離せません!!!
(読み逃げですが・・・毎回のブログの更新が楽しみなの。)

お互い。今年も元気に駆け抜けましょーねー♪♪♪
by asakoaa | 2012-12-30 23:49 | 今日のアサ | Comments(6)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako