さくらちゃん&うたちゃん

あはは。師走ねー 我が家も連日ばったばた。
もうね。笑うしかない。 ┐(´-`)┌  イライラしたってしょーがないし。

で。画像がなくてサボり続きのブログですが、またしても救世主登場~
本日はさくらパパことA様から頂きました素晴らしい画像でお送りします♪

ニコルカ揃って凛々しい横顔
c0140260_23343645.jpg

お気楽ル~ちゃんだって、時にはきりっと
c0140260_23351697.jpg

ニコの幼馴染みさくらちゃんに新しい妹 「うたちゃん」 登場
(チョコレートカラーのボーダーコリー ♀ 9ヶ月 お転婆)
c0140260_23361855.jpg

うふふ。可愛い♪いかにもお転婆娘♪♪♪
まだまだちびっ子で、仕草が幼い。猫パンチみたいに前足でちょいちょいする仕草がなんとも可愛いかった~
さくらちゃんはクールビューティー。一方のうたちゃんはラブリーなおんなの子フェイス。
どっちも可愛いわ~♪またしても 「女の子熱」 がメラメラ~なワタクシ。。。

~~ ココからはワタクシの画像 ぶれぶれお許し願います ~~
c0140260_23375441.jpg

c0140260_2338572.jpg

c0140260_23382039.jpg

c0140260_2338444.jpg

c0140260_23385934.jpg

ボーダーコリーとジャックラッセルテリア。
見た目は全然違う犬種だけれど、共通点は多い。
「運動量が非常に多い」 だとか 「賢い(我が家の2つは狡賢い)」 だとか。
一般的には 「飼い難い犬種」 と言われ、それ故に資質を生かすも殺すも 「飼主次第」 (´д`lll)
A様。また悩み聞いて下さい。


それにしても。ニコルカ揃って若い女の子が好きねー
可愛い息子達 (ワタクシにとっては小学校低学年くらいの感覚) が急に脂ぎった中年のおっさんみたいに見えたりして。 (ё_ё)
飼主としては複雑な心境です。。。
Commented by さくらパパ at 2012-12-18 00:50 x
こんばんは、ニコ&ルカ兄弟の散歩の時間まで邪魔してしまいましたね。申し訳ありませんでした。
ニコもルカ兄さん達、上手におてんば娘と遊んでもらって、ありがとうと伝えて下さい。運動量が多いワンコ達と向き合うのは、飼い主も、一緒に勉強しなければなりませんね。でも可愛いワンコ達を見るだけで、満足するグータラな飼い主です。
こちらこそ、色々教えて下さい。
では、次回公園で遊んでください。
Commented by asakoaa at 2012-12-21 23:38
★さくらパパ さま
ご来店、本当にありがとうございました~♪
>でも可愛いワンコ達を見るだけで、満足するグータラな飼い主です。
あぁ私はもっともっと怠けてたんです。
遅ればせながら、もっと勉強しなくてわっ!と焦ってます。

SKYパーク。週末こそさくら&うたコンビに逢える絶好のチャンスだというのに・・・
週末こそが忙しい。なかなか行けないでいるのですが、来週末は行きますよ~
お逢いできたら、こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by asakoaa | 2012-12-16 23:44 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa