今年最後?の美ヶ原(袴越山~思い出の丘~美術館)

もう今年、最後の最後になりそうな美ヶ原。
c0140260_2350222.jpg

11/26~林道は冬季閉鎖となります。
半年はさようなら~ ヽ(;´Д`)ノ となりますので、惜しみつつドライブ&散歩

袴越山~思い出の丘へと続く笹の道。
c0140260_23512327.jpg

思い出の丘では風がびゅーびゅー (((((゜ロ゜屮)屮
c0140260_23521578.jpg

飛ばされるぅ~耳ちぎれるぅ~ 足元では霜柱がバリバリと。 一足早く、本格的な冬を体感。 (ё_ё)

思い出の丘頂上より~
c0140260_23525391.jpg

帰り道の渋池
c0140260_23531328.jpg

ちょっと標高の下がった 美鈴湖 辺りでは、まだまだ紅葉が綺麗。
c0140260_23534188.jpg

c0140260_23535617.jpg

26日までにあともう1回行きたい。(気になる道があるの。)
でも。これから天気は下り坂。26日を待たずに雪来るだろうなぁ。。。
by asakoaa | 2012-11-13 23:55 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa