茶臼山

さぁ!!!立冬だ! ( ̄‥ ̄) = =3   (ナニがさぁだか分りませんが。。。 ┐(´-`)┌  )
イエね。11月も前半が終わりつつあり、これからいよいよ冬なのです。

冬季閉鎖となる山達に、今年最後のご挨拶をしに行かなくっちゃ。
(既に・・・三峰山/二つ山/袴越山/鉢伏山/高ボッチ山/横峰/宮入山/高遠山・・・なんかには挨拶済み。)
残るは・・・茶臼山/焼山/物見石山/鹿伏山・・・数え上げたらキリがないんですが
とにかく。2000m超えの山は、雪が降ったら登れない。あ・登る人もいますケド。ワタクシはパスします。 (ё_ё)

今回は 「茶臼山」
上り口の三城牧場~
c0140260_0124552.jpg

終盤の黄葉が本当に綺麗。
c0140260_0132722.jpg

途中、ぜぃぜぃしているワタクシを待っているニコ。(なんかエラソな感じよね)
c0140260_017126.jpg

横見の美ヶ原が見えてきた!!!もうちょっと。
c0140260_0195549.jpg

茶臼山山頂~ 何度も登っているけれど、何度登っても素晴らしい!!!\( ̄▽ ̄)/
c0140260_018768.jpg

こちらは、帰り道の山辺~
c0140260_0185443.jpg

c0140260_0204231.jpg

風が強くて、カラマツの葉がまるで吹雪のように。
金色の葉が降りしきる中、ニコルカと歩いていると「あぁこんな時がずっと続いたらいいのに・・・」と願わずにはいられません。
犬がいなければ、山に登ることもなかった。2つには感謝しているのデス。

なんて。感傷に浸っていられるのも一瞬ですけどね~
登りはキツい。それどころじゃあない。 (ё_ё)
by asakoaa | 2012-11-08 00:23 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa