ラニちゃ~ん♪

ニコの 「足イタイ」
今日になったら、何事もなかったのようにぴんぴんです。 ヽ( ´ー`)ノ お騒がせ致しました。

でも。今日は安静にして山散歩はなし。
でもね。スペシャルゲストが来るんだよ~♪

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

「ラニちゃん」(JRT 2歳 ♀ かわいい)登場~!!!
うっきうっきで ルンルンで キャーキャーしてます。 \( ̄▽ ̄)/
c0140260_23461770.jpg

かわいい女子にニコルカともテンション上がる。 ♪(^m^)
ご挨拶
c0140260_2347154.jpg

c0140260_23473187.jpg

c0140260_23474540.jpg

失礼なルカに喝!(とばっちりニコ)
c0140260_2348821.jpg

遊ぶ遊ぶ。楽しそう。 \( ̄▽ ̄)/
猛烈ダッシュ。(ニコさん 足はどーした)
 ~ブレブレですけど、ワタクシのせいじゃあありません。速過ぎる。臨場感重視でお楽しみ下さい。
c0140260_23484365.jpg

かくれんぼしたり~追いかけっこしたリ~中庭探検!
c0140260_23493657.jpg

c0140260_23495098.jpg

c0140260_23502084.jpg

縁の下では飼い主泣かせ~穴掘りも。 ヽ(;´Д`)ノ
c0140260_23505064.jpg

ラニちゃん鼻がまっくろ!
c0140260_23512586.jpg

ニコさん率先してワルいコト教える。
c0140260_23514356.jpg

とうとうラニちゃん転がっちゃった。 (((((゜ロ゜屮)屮 (S様ごめんなさい。。。)
c0140260_23521226.jpg

女の子ジャックを見るたびに可愛いなぁ。女の子もいいなぁ。と羨ましくなるワタクシ。
3つはムリ。との理性から(ちゃんとあるのですよ)迎えるコトは致しませんが
やっぱ可愛いなぁ♪ 可愛いなー♪♪♪

もっと遊んでいたかったー!!!
帰り際、ルカも「く~ん。。。」と寂しがったりして (いぢわるしたくせに)

                    ラニちゃ~ん!絶対また来てね~!!! \( ̄▽ ̄)/ 
c0140260_23524937.jpg

ニコルカにはもちろんのコト。ワタクシにとっても天使(ラニ)ちゃん♪でした。
by asakoaa | 2012-11-06 00:04 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa