秋が来た~♪ \( ̄▽ ̄)/ と。思った途端、北アルプスにも初冠雪。もう冬が直ぐソコに・・・
やっぱね。やっぱりね。夏が長かった分、秋が短くなる。ズルイじゃないの。
蚊やダニ対策の薬も要らなくなるし、犬の体調も安定するし、1番の季節なのに~!!!
あっと言う間に終わりそうな秋に、もうちょっと待ってっっっー!!! です。

総合体育館のいちょう。
c0140260_22364568.jpg

この黄色が素晴らしいわ~♪いちょう並木はカッコいいなぁ。
c0140260_22371711.jpg

c0140260_22373222.jpg

c0140260_22375293.jpg

神宮まで見に行きたいくらいだけど、ニコルカはココでも充分満足なんだそうです。 (ё_ё)

お隣の護国神社。コノ神社もカッコいい。行くたびに素敵だわぁ~♪と。
c0140260_22382012.jpg


休憩中のニコルカ。おなじみのアルプス公園~
c0140260_22392017.jpg

c0140260_22393542.jpg

義母の愛した袴越山が良く見える。
c0140260_2240715.jpg

過ぎて行く季節に、ちと感傷的になりました。。。(ワタクシもトシね。 ┐(´-`)┌  )
by asakoaa | 2012-10-27 22:43 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa