人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカ(草の種)の呪い~

最近の山は・・・ スズメバチ&熊 怖い。 ヽ(;´Д`)ノ
更に。山によっては 松茸 のシーズンを迎えております。
(ワタクシ。コノ時期松茸山には決して近付きません。あらぬ疑いを掛けられてもお互い後味悪いので~
 ハイシーズンの松茸山は本当にぴりぴりしてる。しかも。松本市内にも意外とあるんです。)

葬儀は終わったとはいえ、なんとなく落ち着かず細かい用事や片付けの諸々・・・
忙しくてね。 ヽ(;´Д`)ノ
なんか犬時間が減ってるなぁ~
反省して、久々の山散歩へ。 (馬飼峠~苅谷原峠)

嬉しそうね~ やっぱり山は楽しいねぇ~ (*´∀`*)
犬が嬉しいとワタクシも嬉しい。ニコさん夢中で藪に突っ込んでいくけど、久々だしまぁいっか。

大目に見ていたら・・・

こんな有様に。 (((( ;゜Д゜))) 
バカ(草の種)の呪い~_c0140260_2143249.jpg

バカ(草の種)の呪い~_c0140260_2144590.jpg

キモチワルイくらいバカ付けて帰ってきました。。。
スムースコートで良かった。
毛の長い子だったら丸刈りしなくちゃ取れないところでしょうよ。

でも。なかなか取れなかった。(涙)
Commented by aco at 2012-10-20 16:06 x
asakoさん、ご無沙汰してますぅ
久しぶりにのぞいてみたらいきなりニコさん!!
吹き出してしまいましたよ~ (>_<)
オトコマエなお顔が…
そちらへお邪魔してから早1年。あっという間です。
また行きたいねと言いながらなかなか腰を上げずにいます。
寒くなるとまた行けなくなるのにねぇ…

お二人ともお疲れ出ませんように。
Commented by asakoaa at 2012-10-21 00:54
★aco さま
こんばんわ♪
ホント。あれからもう1年!しみじみと。早いですねぇ。。。
わんこ君どうしてるかなぁ。なんてときどき想いますヨ。
可愛かったなぁ。ニコにそっくりよねぇ。・・・山に行けなかったなぁ。なんてね。

また。是非是非!いらして下さいね~\( ̄▽ ̄)/
(松本の冬はホント寒いケド。。。)
by asakoaa | 2012-10-18 21:08 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako