烏川渓谷

久々の烏川渓谷。
c0140260_18222370.jpg

水遊びを♪と思ったけど・・・
コノ渓谷はタイヘン人気が高く、平日であっても人間のお子さん(小さい)が群れていたのでした。。。
c0140260_18224541.jpg

(ルカの視線の先にお子さん)
「犬だー犬だー」とフレンドリーな子も多かったけど、中には怖そうにしている子もあり。
早々に退散することに。
泳ぎたかったルカは未練たらたら~ (´д`lll) 
c0140260_182312.jpg

キミはもうちっと「我慢」を勉強しようよ。 ┐(´-`)┌  と言う訳で、歩き散歩へ変更。
c0140260_18235898.jpg

水遊びは中止となりましたが、遊歩道を隈なく歩き倒し、猿の群れにも遭遇し
まずまず満足したニコルカでした★
by asakoaa | 2012-10-02 18:30 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa