人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉峠~三峰山

ハイ。本日は 「扉峠~三峰山」 でお送り致します。
(何処も同じような景色なので、大差ないんだけど。。。ё_ё )

でも。この日はホントーに天気に恵まれました~ \( ̄▽ ̄)/
ピカッと快晴。空気はカラッと。いよいよ始まった秋を体感。
扉峠~三峰山_c0140260_23181053.jpg

あれっ?!ルーちゃんがむっつり顔・・・たまたまです。(笑)おおむね上機嫌でうっきうきでしたヨ。
扉峠~三峰山_c0140260_23182467.jpg

歩き始めは、笹&カラマツ林を縫って。
強いけど、夏のぎらぎらとは違う。秋の日差し。
扉峠~三峰山_c0140260_23184058.jpg

尾根へ出ると突然!!!視界が開けます。
扉峠~三峰山_c0140260_23185174.jpg

夏の間は常に山頂にあった雲も晴れて、北アルプスがくっきりと。
こんなに綺麗に見えるのは半年振りだわ~ \( ̄▽ ̄)/
やっぱり北アルプスはいいわ~(登らないけど)遠くから眺めるのがいいわ~♪
扉峠~三峰山_c0140260_2319480.jpg

目指す、三峰山山頂はもう直ぐ。
扉峠~三峰山_c0140260_23192851.jpg

いつもは半径1mくらいの匂いばっかりくんくん・・なニコルカにも、開放感が伝わるのでしょうか?
景色を愛でる?
扉峠~三峰山_c0140260_23194597.jpg

扉峠~三峰山_c0140260_23195981.jpg

記念撮影。走りたくてニコうずうず。(笑)
扉峠~三峰山_c0140260_23203472.jpg

扉峠~三峰山_c0140260_23204876.jpg

ぐるっと360℃の大パノラマ。
適度なアップダウンで歩きやすい。お勧めコースです。
by asakoaa | 2012-09-29 23:36 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako