ビーズクッション

1日の内で1番楽しい♪(特にくいしんぼルカ ^m^ )夕食を終えて、ニコルカはまったりタイム。ワタクシは仕事へ。
「かぁちゃんはシゴトだからね」「イイ子で待ってるんだよ」言い渡し店へ。(と言っても隣ですケド)

見送るニコ。
c0140260_22304942.jpg

あ・コノ画像は先に部屋を出たオットを目で追ってます。
c0140260_22311123.jpg

「ただいま~♪」
帰ってきたら今度はルカ。

c0140260_22315172.jpg


このビーズクッションが大人気 ┐(´-`)┌  2つが代わる代わる寝そべってる。
他の犬ベッドも人間用のベッドもあるし、どこで寝たって構わない犬屋敷。
それなのに。このクッションにばっかり人気集中~
でも。一緒には寝ない。どっちかが寝ていれば、どっちかは順番待ち。
お互いに無理やり割り込んだりしない。なんしか、協定でも結んでいるのでしょうか?
・・・それとも単に仲悪い!?

ワタクシとしては、そのボロボロクッションは一刻も早く捨てたいのです。
カバーもよれよれですケド、何よりも内袋が破れて、中からビーズが際限なくこぼれてる~!!!
編み物はしても、縫い物は全くNGなワタクシですので、修復は考えられないのですが
ですが・・・コノ人気ぶりを目の当たりに致しますと、とうとう針を登場させるべきか。。。

針に挫折したら、また新しいクッションを買うわ~
きっとまた買う羽目になるわ~
そうして、また1つベッドが増えるんだわ~

もう沢山。 ヽ(;´Д`)ノ 
by asakoaa | 2012-09-25 22:35 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa