人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高津屋森林公園

秋だー!秋だー!! と浮かれて出かけたのは、高津屋森林公園/生坂村。
ココでキャンプした友人が、帰り道立ち寄ってくれて、桃と葡萄をご馳走になった。
美味しかったのよ~♪ \( ̄▽ ̄)/
これからの季節は葡萄のデザートも始まるし、早速、仕入れ仕入れ♪と張り切って出かけたものの・・・


あ~つ~い~ あ~つ~い~~
高津屋森林公園_c0140260_1958679.jpg


秋の散歩の嬉しい点は、「もう早起きしなくていい。」に尽きるのです。
今まで早朝散歩が続いていたので、日中に出掛けられる気温になってくれて、本当に嬉しい。
でもねぇ。。。まだ早かった。
いつも標高1000m以上をウロウロしている散歩部は、暑さに弱い。 ┐(´-`)┌

ぜぃぜぃの2つを見かねて、途中リタイヤ。
コノ吊橋の向こうに葡萄園があるんだけど。。。収穫なし。
高津屋森林公園_c0140260_19584621.jpg


□■ 高津屋森林公園 ■□
さびれた~うらぶれた~な感は否めませんが (すみません。すみません。)
その分自然を満喫!友人情報によれば、コテージは清潔、寝具もふかふかで快適♪だそうです。
人だらけ~のキャンプ場はげんなり。。。な方へお勧めです。
ワンコOKのコテージもありますよ♪

Oへ。
ご馳走様でした~♪ありがと~~♪♪♪来年は一緒に行こうね。(5時起きですケド。 ё_ё )
by asakoaa | 2012-09-24 20:02 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako