人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ばて・・・

ねぇルーちゃん。寝ていたルカに話しかける。

「いい子だね♪今日もお留守番が長くてごめんよー」
夏ばて・・・_c0140260_23105041.jpg

「今日はね。かぁちゃん仕事が忙しかったのよ」
「今日というよりココのところずっと忙しいの」
「しかも。毎日暑いでしょ」
「火を使うからしょーがないけど、厨房は40℃にもなっちゃうのよ。ヒドイでしょ」
「かぁちゃんは疲れたの」
「しかも今日はヤなコトあってさー」

           ・
           ・
           ・
ワタクシが愚痴をこぼすと途端につまらなそうにする。 ( ̄Θ ̄)
「雨は止んだけど・・・今日はもう疲れちゃったから、夜散歩は中止にしたいんだけど・・・」(←結局はコレが一番言いたい)
夏ばて・・・_c0140260_2312428.jpg

ぐー・・・・・
夏ばて・・・_c0140260_23124717.jpg


きいちゃいねー o(`Д´*)o

愚痴も聞いちゃくれないわ。
意外と、クールなニコさんの方がまだ付き合ってはくれるけど、それも時間の問題。
暫くすると、わぁ~ん。とあくびをして、不機嫌そうに寝に入る。 ┐(´-`)┌

「もらえるモンがなければ興味なし。」
はっきりしてるわー (媚びたりしないところも好きだけど。)
巷には、飼い主が愚痴をこぼすと、慰めてくれる心優しいワンコもいると聞きますが・・・

ニコルカはそんなに甘くない。 ヽ(;´Д`)ノ

ワタクシの言ってることは全部分ってると思います。
分った上で散歩無しを我慢してくれるんだから、ソコは感謝するべきか。。。

by asakoaa | 2012-08-26 23:21 | 今日のアサ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako