人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。


ホントに。暑い。 ヽ(;´Д`)ノ
猛暑に次ぐ猛暑の連続攻撃に、息つく暇もなく、身も心もヨレヨレでございます。
そろそろ立秋だというのに、全く秋の気配がありませんね。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
ワンコの飼い主さんは、散歩に苦慮する季節。
とにかく。早起き。早朝にしか出かけられない。もうちっとの辛抱ですので、一緒に頑張りましょー!!!

なので。早朝散歩だけは欠かさず、ヨレヨレになりつつも。頑張ってマス。 o(`Д´*)o
(溜まった散歩画像より~)
宮入山~前鉢伏山へ続く道。
暑中お見舞い申し上げます。_c0140260_22535261.jpg

途中より
暑中お見舞い申し上げます。_c0140260_22541649.jpg

鉢伏山
暑中お見舞い申し上げます。_c0140260_22543521.jpg

牛伏ダム
暑中お見舞い申し上げます。_c0140260_22545860.jpg

え~と。。。???横峰or高ボッチだった。と思う。
(山って何処も彼処も同じようでワカラナイ・・・)
暑中お見舞い申し上げます。_c0140260_22552123.jpg

烏帽子岳(降りるのイヤイヤ~なルカ)
暑中お見舞い申し上げます。_c0140260_22554461.jpg

暑中お見舞い申し上げます。_c0140260_2256495.jpg

三才山辺り(R254を見上げて~)
暑中お見舞い申し上げます。_c0140260_2256496.jpg

我が家から見たある日の夕焼け空
暑中お見舞い申し上げます。_c0140260_22572643.jpg



とにかく雨が降らないので、気温もなかなか下がらない。
が!!!今降ってきました~♪ \( ̄▽ ̄)/
明日も午後から雨予報。がっつり降って、一息つかせて欲しい~!!!

それでも。秋の来なかった年は無い。
アノ思い出すのも忌まわしい、記録的な猛暑だった2010年も乗り切ったんですから~
今年も後もう少し・・・もう少し・・・もう少し・・・だよね???
Commented by bbwan at 2012-08-07 22:00
やっぱり信州はきれいですね〜。
三才山も牛伏、高ぼっちと  高い山のないタイに住んでいたときに突然山が恋しくなったことを思い出します。 ニコルカはこんなに素敵なところを歩けてうらやましい。
Commented by asakoaa at 2012-08-09 22:28
★bbwan さま
こんばんわ~♪
山って何処も彼処もさして変わりなし。
連日、同じ山に通ってもいいようなもんなんですけど
やっぱりそれじゃあ私が飽きちゃうんですよねー

夏の早朝の山は本当に綺麗ですよね~毎日見ていても惚れ惚れしちゃう。
犬の散歩なのか?私の散歩に犬を付き合わせているのか??
どっちもどっちなんだろうなぁ。。。と思います。
by asakoaa | 2012-08-05 23:08 | 今日のアサ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako