蜘蛛の巣

きぃ~~~!!!! o(`Д´*)o
誰ですか~!!!ワタクシの通り道に蜘蛛の巣を設置したのわ~!!!!!


って。当然ですが蜘蛛ですよ。
あぁ。。。夏の散歩のワースト3に入る蜘蛛の巣。
山道はタイヘン足場が悪い。足元に気を取られて、肝心の顔面がおろそかになります。
目前の危険を察知できずに、顔からモロに蜘蛛の巣に突っ込む羽目に。 ヽ(;´Д`)ノ

ワタクシ。残念ながら、見た目も中身も「蜘蛛こわいっっっ~!!!」な、か弱い女ではございません。
蜘蛛自体には恨みもなにもないんです。むしろ害虫を駆除してくれる有難い存在ですヨ。

でも。なぜでしょうね?
どの巣も何処の巣も。ワタクシのちょうど顔の辺りに設置されております。 (((( ;゜Д゜)))
顔以外は衣類でガードしてますので、蜘蛛の巣が掛かっても、壊しちゃってごめんね。程度で済むんですが。。。
顔はイヤ。 (きっぱり)
ワタクシ身長172㎝。顔の辺りですと160㎝くらいでしょうか?この高さが蜘蛛のお好みとマッチしている模様。
もうちっと高く。もしくは低く。設置しては貰えませんでしょうか。。。

ワタクシの通り道でなければ。レース編みたいで綺麗。。。と感心。
c0140260_21312074.jpg

不本意ながら、林道という林道の蜘蛛の巣を排除して廻っております。
(次に通る人はラッキーだわね。盛大に感謝して頂きたい。)

蜘蛛の巣を掻き分けて~!!! の 「渋池」
c0140260_21315192.jpg



あ・犬は蜘蛛の巣なんて、まるで気にも留めない。
ひとり大騒ぎするワタクシを 「しら~・・・・・」 と眺めるばかり。薄情なコトですヨ。
by asakoaa | 2012-07-22 21:38 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa