湯の丸高原

またしても、散歩ログが溜まってる~!!! (((( ;゜Д゜))) 


2週間くらい前。湯の丸高原へ行きました。
レンゲツツジの大群生地として有名ですが、早かった。(多分、今が見頃だと思います。)

標高も、雰囲気も、松本が誇る美しヶ原と似た感じ。
それなのになぜ!!!(花もないのに。)群馬県境まで遠征したかと申しますと
「リフトに乗りたかったから。」 です。

リフト好き♪
ゴンドラですと、電車の車両みたいで息苦しくってイマイチですけど、リフト大好き♪♪♪
辛い坂道を短縮してくれるのはもちろんですケド、なんかね~旅行気分になるんです。
「犬もいいですか~」 と尋ねたら
「ホントはダメだけどいいですよ~」 と。 \( ̄▽ ̄)/

リフト中~ ルカ抱っこで撮ったので、つまらない画像ですいません。
c0140260_22584310.jpg

オットの目的は烏帽子岳。
c0140260_22591523.jpg

歩き安いトレッキングコースも複数あります。
c0140260_22593987.jpg

c0140260_2311656.jpg

c0140260_230122.jpg

c0140260_2301939.jpg

花期を避けたお陰で、殆ど人気なし。
思いっきり走って、笑いが止まらないニコ。

c0140260_231336.jpg




ワタクシ。年に1回どころか、3年に1回でも、旅行なんてしない。
旅ニガ手。悲しいコトに上手く楽しめないんですヨ。旅上手な方が羨ましい。
でも。ちょっと遠出しただけで満足するんだから、安上がりでいいわ~ ┐(´-`)┌  (負け惜しみ)
by asakoaa | 2012-07-08 23:07 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa