まとめて。

めんどくさい&デジカメの調子悪い。 ┐(´-`)┌  でなかなか写真を撮らないというのに。
あまりにもブログを更新しないもんだから、デジカメに画像が溜まってる。。。

ココ1ヶ月くらいの画像をまとめてUP!本日はお散歩ダイジェストです。



今年も行きました。 桜仙郷
c0140260_22321520.jpg

c0140260_22323775.jpg

え~と。。。どこだったか??? どこかの山です。
c0140260_2234628.jpg

c0140260_22342273.jpg

多分コレは・・・ 虚空蔵山
c0140260_22344651.jpg

c0140260_2235966.jpg

c0140260_22355043.jpg

立峠
c0140260_2236976.jpg

c0140260_22362652.jpg

c0140260_22364041.jpg

c0140260_22365166.jpg

c0140260_22371683.jpg

c0140260_22372995.jpg

信濃東信線32~33番鉄塔あたり
c0140260_22375565.jpg




桜が咲いて~散って~ あっという間に春も終わりそう。
それなのに。。。ストーブは出したまんまだし。衣替えもまだ。冬物のクリーニングもまだ。

・・・夏を飛ばして、11月くらいにワープしちゃえばいいのにねぇ。 (ё_ё)
by asakoaa | 2012-05-12 22:43 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa