GW(忙しい) の真っ最中~!!!

えっ えっっ えぇっっっ~~~!!!
気が付けば。もう5月。
GW真っ最中。 ┐(´-`)┌

ワタクシ。 「忙しい」 に追われております。
GWを期に、一気にシーズンON!
忘れずにご来店下る、懐かしいお顔に本当に感謝の日々です。
心から・・・ 「ありがとうございますっ!!!」

本日はJRTの 「 だんごちゃん♪ / ♀ 」 もご来店。
 (ワタクシのデジカメ故障中~画像がなくてごめんなさい。。。
  お目目パッチリ。ホントめんこいワンコでした~♪
  9歳/熟女の貫禄。 ♪(^m^) ニコルカにも喝を入れて頂きましたよ~)



唐突ですが・・・ワタクシの1日のタイムスケジュールは・・・
「仕事」 「散歩」 「睡眠」 「趣味」・・・「家事」 (優先順位順) となっております。
シーズンONとなりますと、仕事の割合がグッと増す。それに伴ない、散歩以下がタイトになってくる。
特にGW中は山散歩なんて・・・
「とてもじゃあない!!! NO~!!! o(`Д´*)o 」
街中散歩でお茶を濁す。 (ё_ё)


2つとも 「かぁちゃん、おシゴト、イソガシイ」 は理解しております。 (と思う。思いたい。)
が。 雨(&忙しい)で 山はおろか、街中散歩まで無しになった先日。
「今日はサンポなし~!!!」 宣言した途端。

・・・揃ってこのポーズ。 ┐(´-`)┌
c0140260_0131068.jpg

ぶー ぶーですヨ。
ワタクシ罪悪感に苛まれております。。。 ヽ(;´Д`)ノ


■ 私信 ■
Fママさんへ。
ご連絡できずにあっと言う間に5月に突入~ ごめんなさ~い!!!
福ちゃん。
GWのばったばたが終わったら、一緒に行こうね~ もうちょっと待っててね~!!!
by asakoaa | 2012-05-04 00:31 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa