虚空蔵山

こんばんわ~
春の気配にびくびくしておりますワタクシです。(冬が好き。)
そろそろ雪もおしまい。という訳で、雪山へ。

松本市四賀にあります 「虚空蔵山」(1139m)
(松本城主小笠原氏に滅ぼされた会田小次郎が、最後の砦として戦った山城あり。別名:会田富士)

普段だったら、ひょいひょいと登れる、軽いトレッキングコースなんですケド、雪があるとやっぱりタイヘン。
アイゼン持ってくれば良かった~と後悔。 ┐(´-`)┌
c0140260_23432986.jpg

それでも大した距離じゃあないので、滑りつつも無事到着。
c0140260_2343037.jpg


2つも楽しそう♪ 雪を満喫♪ 満喫♪♪
c0140260_23442694.jpg

c0140260_23444326.jpg

c0140260_2345195.jpg

c0140260_23453637.jpg

c0140260_23455664.jpg

c0140260_23462398.jpg



今シーズンは、あと何回雪遊びが出来るだろうか。。。名残惜しい。。。
by asakoaa | 2012-03-06 23:50 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa