山岳部。再開!!!

ここ数日、ぴかっと晴天&気温の高い日が続きました、松本地方。
(明日は雨予報ですケド。。。)
c0140260_2261438.jpg

あぁ・・・あぁ・・・山がキレイだ。
ワタクシの心の山 = じょーねーん!!! (訳:常念岳)
c0140260_2281041.jpg

こんな日に行かないでどうする?! (@ニコ訴え)

で。山岳部は休部も間もなく、再開!でっす!!!(ё_ё)

山でしか笑顔を見せない気難しいオトコ。
「まってました~!!!」 とばかりの爆走&満面の笑みですよ♪
c0140260_2291035.jpg



■□■ ニコさんへ ■□■
貴方の笑顔は、かぁちゃんの度重なる転倒によって得られているのですヨ。 ヽ(;´Д`)ノ
(正に、身を削る~とはこのコト。)
そこんトコ。重々踏まえて下さいね。

・・・って。。。ワタクシも。山へ行くとスカッとすんですヨ。
気分爽快&晴れ晴れ~ \( ̄▽ ̄)/
やっぱり。 山っていいな★
Commented by bbwan at 2012-02-26 14:16
わおー もう弾んでるはずんでる。 ♬ うれしさ全開な顔してます。
もう待ってましたな感じですね。 
Commented by asakoaa at 2012-02-28 23:57
★bbwan さま
こんばんわ♪
雪が降ったり、積もったり、凍ったりヽ(;´Д`)ノ
1ヶ月近くも山は「マテ」状態。
2つともマテが出来ませんからね~(意味違う)
やっぱり街中散歩じゃあつまらなそう。
私は大変なんだけど、ムリして行った甲斐があったな~★
ギャラ(笑顔)も十分貰ったし(笑)
by asakoaa | 2012-02-24 22:14 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa