雪山

連日。 寒いですね。 ヽ(;´Д`)ノ
雪はさほど降らないものの、気温が低いので。
一度積もったらなかなか溶けない。(涙)


次の鉄塔まで行く???
c0140260_22385878.jpg

・・・聞いてはみたものの。。。2つは行く気満々だったものの。。。
ワタクシ無理。
あえなく撤収~~~


2つは雪もへっちゃら♪
c0140260_2240629.jpg

c0140260_22403387.jpg



冬の山は雪が厄介なのです。
あ・犬は大丈夫なんだそうです。
問題はワタクシです。 ( ̄‥ ̄) = =3
滑り止のスパイク付き&防寒&防水&歩きやすい。な長靴を物色中~
Commented by bbwan at 2012-01-31 09:21
凍ったところも平気で歩く犬達はやっぱり足が4つですもんね。
、、と私いつも思ってます。転んだらいやだから、坂道は慎重に歩きます。
鉄塔を目指して歩く あさこさん体力つきそう。
Commented by asakoaa at 2012-01-31 20:05
★bbwan さま
こんばんわ♪
そうなんです~四駆&ターボ搭載のワンコに四十路道の私が付いて行ける筈もなく。。。
松本は朝の最低気温は-2桁になる事もあるのに、日中は気温が上がるので、溶けて凍って、溶けて凍って。つるっつるになるんです。
歩きやすい長靴ってホントにないんですよね。。。
by asakoaa | 2012-01-30 22:43 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa