雪掻き

雪ですね。 ┐(´-`)┌

「長野県=豪雪地帯」なるイメージがあるようで(主に関東地方在住の方々)
よく「雪凄いでしょ?」と聞かれる事があるのですが、松本は殆ど降りませんよ。
あ・いや降りますが、積もりませんよ。
雪掻きが必要なくらい積もるのは年に2.3回。去年は1回もなかったなぁ。

それなのに。起きて外を見たら「こりゃ雪掻きだな」と。 ヽ(;´Д`)ノ
1日のスケジュールが一気に崩れる。
20台分の駐車場の雪掻きをするのは、タイヘンです。
散歩も中止。
散歩コースでしたら、それこそワタクシ100通りでも思いつくんですけど、どのコースも雪には適しませんし。


でもね。退屈そうなので、一緒に雪掻き。

ルカはどこでもボールさえあれば♪
久々のたまごちゃんに大興奮♪♪♪

c0140260_023038.jpg

c0140260_025115.jpg

c0140260_03895.jpg

c0140260_0323100.jpg

エンドレス。タイヘン楽しそう。 (´ω`)


一方ニコは・・・
動きません。震えてます。
c0140260_043988.jpg

はしゃぐルカを尻目に部屋へ帰っておくつろぎ~
c0140260_051498.jpg




明日も天気悪いって~!
ニコが退屈で死んでしまいそうです。。。
by asakoaa | 2012-01-21 00:08 | 今日のニコ&ルカ | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa