人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこちゃん & ダルファー君

先日のコト。
珍しいお客様が・・・

子牛?
ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_02527.jpg

子馬??
ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_0252794.jpg

・・・イエイエ。 もちろん犬 です。 (笑)
アイリッシュウルフハウンドの 「ななこちゃん & ダルファー君」
弟犬のダルファー君を迎え、お披露目に来て下さいました。

ダルファー君のUP
ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_0261816.jpg


ダルファー君とは、はじめまして。のニコルカ。
まずはご挨拶。
ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_0272657.jpg

ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_0274875.jpg

シッポ下がる下がる~ヘタレJRTチーム。 ┐(´-`)┌

でも。興味津々!
ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_0285777.jpg

ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_0291963.jpg

ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_029445.jpg

背伸びしたって届きませんヨ。 ヽ(;´Д`)ノ
ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_0303886.jpg

隙をついてクンクン ┐(´-`)┌
ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_0312572.jpg



おっきいですね~!!!
ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_03211100.jpg

ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_1243816.jpg

ななこちゃん40㎏位。ダルファー君60㎏位。2頭で100㎏!!!超。
店内が一気に狭く感じました~


それにしても大型犬は、ちゃんと躾がされていないと迷惑も倍増してしまうからか
礼儀正しい子が多いなぁ。と常々思うのですが、この子達はお手本。
騒ぐ事全くなし。タイヘン穏か。性格◎のイイコちゃん達♪♪♪

寛いで、お休みモードのダルファー君。
身も心も大物♪
ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_0335171.jpg

寝ちゃった~♪ (ながっっ!!!)
ななこちゃん & ダルファー君_c0140260_034334.jpg

ななこちゃんはおっきくても (アイリッシュウルフハウンドとしては小柄で華奢な方なんですって~)
やっぱり女の子。
可愛くぺろぺろっとしてくれて、おばちゃん嬉しかった♪

あぁ可愛かった~

■□■ ななこの親父さま ■□■
お忙しいのに立ち寄って下さいまして、本当にありがとうございました~♪
いつでも大歓迎♪ 是非、また遊びに来て下さいね~ \( ̄▽ ̄)/
Commented by bbwan at 2012-01-19 21:18
ブルートもプラハでいつもいく公園で一緒に走って遊んでいましたが、その子はまだ仔犬で(7ヶ月)性格とっても可愛かったです。  まつ毛も長くてクルンとしてますよね。 
大型犬っていいですね〜。 一度飼ってみたい。
Commented by aco at 2012-01-20 12:39 x
お久しぶりでございますぅ…
なんだなんだでもう1/20!! 遅ればせながら今年もよろしく
お願いします。
ななこちゃんとダルファーくん、おっきいですねぇ
すっごく賢そうなお顔立ち。
ウチのわんこも大型犬は大好きで、初めはビビリながらの
挨拶。でもすぐに友達!って思うのかしつこいぐらいに
追い回すので、飼い主としてはとても恥ずかしい…
寒いのでお散歩もそこそこに済ませてしまってるせいもアリ。
山岳部、気をつけて頑張ってくださいね~♪
Commented by ななこの親父 at 2012-01-20 18:27 x
勝手に寄って、お土産までいただきまして、
ありがとうございました。
大きいので、壊すつもりがなくても尻尾で花瓶を倒してしまったりするので、
ちょっと心配だったのですが、その様なこともなく良かったです。
また寄らせていただきます。
Commented by asakoaa at 2012-01-21 00:19
★bbwan さま
こんばんわ♪
ほんとに。可愛い顔してるんですよ。アイラインもくっきり♪ぱっちり♪
私。大型犬との触れ合い経験が殆どないんですけど、この子達は優しい顔立ちのせいか、穏かな性格のせいか全く怖くありませんでした。
大型犬もいいなぁ可愛いなぁ家はもう手一杯ですけど、ご近所なのでまた逢わせてもらうんだ♪
Commented by asakoaa at 2012-01-21 00:21
★aco さま
こんばんわ♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
わんこ君も元気ですか~?
今度こそ山へ行こうね♪

Commented by asakoaa at 2012-01-21 00:25
★ななこの親父 さま
こんばんわ♪
ありがとうございました~\( ̄▽ ̄)/
ななこちゃんのお利口っぷりは、よく知ってましたけど
ダルファー君もホントにいい子ですね~
2歳と言えば、大型犬だってまだまだやんちゃだと思うのに、凄いです。
もっと凄いのは、合計100㎏超えの2つを苦もなく操る、ななこの親父さまですよ~
by asakoaa | 2012-01-18 00:59 | 今日のニコ&ルカ | Comments(6)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako