黄葉~山散歩より

そろそろ10月が終わりだなんて~! ヽ(;´Д`)ノ
(ホントに日々あっという間。時間が経つのが年々早く感じるのですヨ。 涙)

只今、山散歩のシーズン真っ最中。
短い秋を惜しむべく、とにかく山へ山へ。な散歩部です。 
(年がら年中、山。ですケドね。)


今年の黄葉はぱっとしないわ~ ちっ ( ̄‥ ̄) = =3
文句言いなワタクシは、急坂にぜぃぜぃしながらも毒を吐く。 ┐(´-`)┌
(せっかく撮ったので、ぱっとしないケド・・・UPします。)
c0140260_22132960.jpg

c0140260_22135085.jpg

c0140260_22141138.jpg

c0140260_2214334.jpg

c0140260_22211089.jpg



まぁ。黄葉がどうなんて事は、二の次。
2つが楽しそうなら、それでいいのです♪
Commented by bbwan at 2011-10-28 16:46
緑や葉の色がとってもきれい。
カメラもいいのかしら。 そして2匹もまっしろできれい。
空気がきれいなのが、なんだか写真からもわかります。
Commented by asakoaa at 2011-10-31 22:27
★bbwan さま
こんばんわ♪
綺麗なとこだけ切り取って映してみました。。。汗
今年の黄葉はイマイチですね~色付く前に葉が枯れて落ちてしまう。
そろそろ冬枯れ・・・といった、もの悲しい雰囲気ですよ。。。

カメラはおんぼろ。(父からのお下がり)2つの毛艶もイマイチ。
多分・多分・・・おんぼろと未熟なワタクシのカメラワークの相乗効果?
「ぼかして曖昧に~」 なのです。
by asakoaa | 2011-10-26 22:21 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa