人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参上! わんこ君!!!

遠路遥々、大阪から 「わんこ」くん 登場~!!!
(わんこ君は犬で、犬種はJRT♂で、名前は「わんこ」 ワンコ故。なのでっす!!!)
参上! わんこ君!!!_c0140260_20543318.jpg

参上! わんこ君!!!_c0140260_20544840.jpg


わんこ君の飼い主さんacoさんは、ワタクシがブログを始めた当初から
コメントを下さっていた、タイヘン奇特なお方。 ┐(´-`)┌
(ルカ行方不明の際にも、本当にご心配とご迷惑をお掛けしてしまいました。)
コメント欄を通じてのみのお付き合いでしたが、本日念願叶ってお逢いできました~♪

わんこ くん
トライカラーがニコと同じ♪親近感も増すってもんです。 ♪(^m^)
(日本では不人気?あんまり見かけないのです。)

横顔なんかそっくり w(゜o゜)w

参上! わんこ君!!!_c0140260_20594734.jpg

参上! わんこ君!!!_c0140260_2101157.jpg

参上! わんこ君!!!_c0140260_2102983.jpg

参上! わんこ君!!!_c0140260_2104744.jpg

参上! わんこ君!!!_c0140260_211551.jpg

参上! わんこ君!!!_c0140260_2112145.jpg

参上! わんこ君!!!_c0140260_2113299.jpg

参上! わんこ君!!!_c0140260_2114361.jpg



わんこ君 vs ニコルカ
わんこ君にとってはアウェイ。しかも2対1。でも。気持ちは負けず。
流石のジャック魂でした~ \( ̄▽ ̄)/
(バトルシーンは撮れなかった。。。激しく遊んでくれたのです♪)


松本名物?山へお連れしようと目論んでいたのに、天気が怪しくSKYパークでお茶を濁す羽目に。 (`ε´)
しかも。SKYパークのDOGランは草刈の為、使用不可。 o(`Д´*)o
悪条件が重なっちゃったのに、楽しそうにしてくれて、おばちゃん嬉しかった。

ええ子やなぁ。。。

それにしても、感心致しましたのは・・・
飼主さんカップルがお食事中もクレート内でタイヘン静かに。
いるのかいないのか分からないくらい。でした。
コレがニコルカだったら くれ~くれ~ と大騒ぎになる事間違いなし。 ヽ(;´Д`)ノ
(だからワタクシ、DOGカフェなんていう、おされな場所へは行かないのです。 ワタクシ自身も興味ないですケドね @強がり)
わんこ君を見習って、ニコルカもクレートトレーニングするべきか。と反省。

ほんま。ええ子やったなぁ。。。(大阪弁でお送り致しました。合ってる?)



P.S aco さんへ
本当にありがとうございました。
結局、何のおもてなしも出来ませんで、ごめんなさい。
懲りずにまた来て下さいね~ \( ̄▽ ̄)/
わんこ君♪ 次は山へ行こうね♪♪
Commented by aco at 2011-10-17 08:11 x
おはようございます。早速わんこを記事にして頂いてありがとうございます。
土曜日は本当にお世話になりました。
美味しいお料理に、広大な敷地のSKYパーク、それにasakoさんご夫婦のお人柄に感動して大阪へ戻りました。
遠かったけど行ってよかった~ (#^.^#)
今度はゆっくり泊まりで行きたいなぁ。 
わんこがクレートでおとなしくしてくれる事が今回わかったので
(トレーニングも何もしてないですよ…ただ閉じ込められてビビってるだけです…) また気候にいい時期にお邪魔したいです♪

わんこVSニコルカ、さすがジャック。 疲れ知らず (^_^;)
わんこはいつもの散歩じゃ全然満足出来てないんだと反省…
でも飼い主の体力増強が先かも… 苦手な夏も終わったので
お散歩時間増やしてあげます(笑)

本当ありがとうございました。 
ご主人様にもよろしくお伝えください。
 3人より。
Commented by asakoaa at 2011-10-18 21:54
★aco さん
こんばんわ♪
こちらこそ、ありがとうございました~
往復10時間以上!!!疲れたでしょ~彼にも宜しくお伝え下さいませ。

わんこ君ホントにいい子だったぁ~
びびりなとこはニコと似てるけど、もっと健気。というか擦れてない。というか。。。無邪気で可愛かったなぁ♪

JRTを本当に満足させるのはタイヘンですよね。。。
私も日々、体力と時間(仕事)を計りながら、いっぱいいっぱいな感じです。┐(´-`)┌
それでも、笑顔が見たいばっかりに頑張るんだなぁ。
是非是非また一緒にお散歩しましょうね~

本当にありがとうございました。 朝子
by asakoaa | 2011-10-15 21:13 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako