ひなたぼっこ~2

すっかり秋めいて参りましたね~♪
日が長くなって、我が家の廊下にも日が差し込むようになりました。

ボッコ(日向ぼっこ)隊長ニコ!
王子ゆえ、床に直にお休みになる事など滅多にございませんが
ボッコ時だけは例外。
c0140260_22105651.jpg

c0140260_22111384.jpg

時間と共に少しずつ場所移動。
小技も駆使するニコ。 ヽ( ´ー`)ノ

c0140260_2212885.jpg

c0140260_22122137.jpg


松本地方。安定した晴が続いておりまして、本当にありがたい♪
思いっきり散歩で発散し、留守番中はボッコ三昧。
嬉しい季節です。 \( ̄▽ ̄)/


あ・ルーちゃんはあんまりボッコには興味なし。
抱っこ~抱っこ~ でございます。 (ё_ё)
いつものポジション。 ワタクシの膝にちんまりと。。。 ┐(´-`)┌
c0140260_221482.jpg

Commented by bbwan at 2011-10-03 15:18
寝ている姿も可愛いですね。 小技を使うところとかもきゅーんとなります。
うちでもほとんど玄関で寝ていたのに、自分のベッドやソファで寝ている時間も増えました。 ただ、ルーちゃんみたいに膝に乗ってくれたらな〜。 
Commented by goo_pee at 2011-10-04 15:12
ホント!わんこと遊ぶには、気持ちのいい季節になりましたよね~♪
今日は、朝はすごく涼しくて寒いくらいだったけど、日中は家の中だと逆にちょっと汗ばむくらい。
でも庭に出てみると、風がいい感じで抜けてくれて、気持ちいいったら♪♪
このボッコ姿、我が家でも見られます(笑)。
ちょっとゼイゼイ言いながら、日向で行き倒れていますよ~。(^m^)
Commented by sanae at 2011-10-06 22:22 x
お久しぶりです♪
ニコちゃん気持ち良さそう~♪
残暑も終わり、とっても良い時期になりましたね!

大変遅ればせながらで申し訳ないですが、この場を借りてお礼を・・・
お譲り頂いた鹿肉・・・大変美味しかった上に
消化にも良かったようで、本当にありがとうございました!

どこで勘違いしたのか、私の頭の中で鹿肉とラム肉とが
ごっちゃになってて、スーパーで買って食べた事があるつもりでいたけど、缶詰やレトルトの鹿肉しか食べた事なかったのですよ。

もし売ってても、質の良い鹿肉ではなかなか無いですよね。
本当にありがとうございました!

またお散歩ご一緒してくださいね~!
Commented by asakoaa at 2011-10-07 10:18
★bbwan さま
こんにちわ♪
犬がのんびり日向ぼっこしてる姿ってホントに可愛いですよね~
一緒に眠たくなりますけど、そうもしてられない。。。
Commented by asakoaa at 2011-10-07 10:20
★goo_pee さま
こんにちわ♪
ホント。いい季節になりましたね~
何処へ行っても気持ちよくて、散歩もついつい長くなります。
あぁでも。悲しいかな四十路道。足がいたい。が復活しそうです。。。(涙)
Commented by asakoaa at 2011-10-07 10:24
★sanae さま
こんにちわ♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
山散歩本番ね~♪実はそろそろ・・・と思っていたところだったんですよ~
メールでご連絡しますね。

>鹿肉
また届いちゃいました。
福ちゃんが気に入ってくれたなら、まだまだありますのでご遠慮なく~
by asakoaa | 2011-10-02 22:15 | 今日のニコ&ルカ | Comments(6)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa