人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参上! ブルート君!!!

あつい。 だるい。(多忙につき寝不足) かゆい。(蚊に喰われまくり。) ( ̄‥ ̄) = =3
夏はホントにイヤ。なワタクシです。
そんなササクレたワタクシの心を慰めてくれましたのが・・・

bbwanさまの愛犬
★★★ ブルート ★★★
横浜からご来店下さいました。


可愛い。 カッコいい。 イイ子。 (ハート♪ *´∀` )


ワタクシ。犬と暮らしておりますし、当然ながら犬好きです。
でも。どんな子でも犬なら無条件に可愛いってわけじゃない。
うちの子一番はもちろんですが、ブルート君は特別。
上手く言えないけど。。。「初恋の人」 みたいな感じ。 ヽ( ´ー`)ノ
初めて逢った時から、こんなカッコいいジャックがいるんだ! 衝撃だったのですよ~


サービスそっちのけで、盛大にお触り(セクハラ)する。
参上! ブルート君!!!_c0140260_2242169.jpg

なかなか心を開いてくれないの。カメラ目線は貰えません。
そんなイケズなとこも可愛いじゃないの。 ♪(^m^)


うちの子になる?

参上! ブルート君!!!_c0140260_22431628.jpg

ニコルカとも仲良し♪
参上! ブルート君!!!_c0140260_22433539.jpg




P.S bbwan さま
ありがとうございました!!!
今年もお逢いできまして、本当に嬉しかった。今から次回が楽しみでっす。
是非是非、またいらして下さいね~ \( ̄▽ ̄)/
Commented by sakata at 2011-08-23 20:17 x
「みたに」さんにはこんなに愛らしいジャックラッセル君のお客さま
「ブルートさん」も訪問していたのですね。
  
ちょうど雨で緑もしっとり・・・でもニコ・ルカ君たちは雨で散歩ができなくてごきげんが悪い・・・と(笑)様子をきいて ほんとにかわいいなぁ・・・と思いました。
お料理はどれもおいしくて、ハムは特別に美味しいです!!塩かげんが良くて、ああぁ「みたに」さんのハムを食べたかったです。満足致しました。
赤ざ海老とニョッキのトマトソースはデリケートで、ていねいな
しゃれた味わいです。
 メインのお肉は ジューシーで柔らかく、ふっくらとしていて、
お肉のジュースがたっぷりで夢中で食べました。
あまり美味しくて、 また、楽しいおもてなしをしていただいて
asakoさんと話すのも楽しく、舞い上がって、ほかのお客さまにご迷惑をかけてしまったのではないかと少し申し訳なく思っております。
asakoさんやご主人ごめんなさい。

こんどは日帰りですが、お昼、12時ころおじゃまいたします。
(ほんと、おじゃましま-すっっ。。。)
よろしくお願いいたします。






Commented by aco at 2011-09-01 19:31 x
台風大丈夫ですか~?
ウチも10月か11月ぐらいに、そちらへお邪魔したいなぁ~
なんて考えてます。事情があって「わんこ」のみなんですけど…
わんこOKのお宿もお近くにあれば、ご紹介頂けると嬉しいです ♪
共通点の多い、ニコ王子とわんこのご対面、いつかは…と思ってました。寒くなる前に是非実現したいものです。
Commented by asakoaa at 2011-09-02 21:54
★sakata さま
こんばんわ♪
本当にお返事が遅れました。申し訳ございません。
そして。改めまして「ご来店ありがとうございました!!!」
ニコルカの事も可愛がって下さいまして、重ねて御礼申し上げます。

>雨で散歩ができなくてごきげんが悪い・・・
はい~。。。今日も雨で機嫌悪いですよ。
雨が降らなくても、8月は本当に忙しかったので、満足な散歩はしてあげられなかった。
雨のおかげで、飼い主としては言い訳が立って、反って助かった~

もっとお話したかったのに、気を遣われて直ぐに帰ってしまうんですもん。
私こそ、ちょっと心残りでしたよ~

本当にありがとうございました。
またの機会を心よりお待ち申し上げております!
Commented by asakoaa at 2011-09-02 22:00
★aco さま
こんばんわ♪
>台風
大丈夫ですよ~aco様地域の方が心配!!!

おぉ~!!!
わんこ&ニコのプリンス同士のご対面が叶うなんて!!!
是非是非是非!!!

ワンコOKの宿情報も犬友に聞いてみますね。
日程など詳細が決まりましたら、またご連絡下さいね~
ホント楽しみだわ~♪♪♪
by asakoaa | 2011-08-18 22:50 | 今日のアサ | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako