新しい玩具

ふわふわボール (キューキュー音付)
c0140260_19321915.jpg

こおいったおもちゃに目のないルーちゃん。
早速釣れました♪♪ ♪(^m^)
c0140260_19331488.jpg

c0140260_19333370.jpg

c0140260_19335187.jpg

c0140260_1934539.jpg

c0140260_19342693.jpg

一方ニコは、横取りしたもののちょっと噛んでみただけで終了~ ┐(´-`)┌
(なぜか???そっと噛む。優しくそおっと。 なニコさん)

c0140260_193592.jpg


もぅちっと犬らしく遊びなさいよ~!
しかも外に持ち出さないでよ~~~!!! o(`Д´*)o


・・・分かっちゃいましたケドね。。。(涙)


P.S Fママさま
ありがとうございました♪
新しいおもちゃなんて滅多に買ってやらないので、ルカ大喜び♪
今日も楽しく遊んでます。
ニコは思ったとおりアレですが(ごめんなさい。。。)福ちゃんとお散歩出来たことが一番のプレゼント♪
また、行きましょ~ \( ̄▽ ̄)/
Commented by bbwan at 2011-08-05 20:51
これ、新しいタイプのおもちゃですね。
ブルートだったらムシって終わりかな。 
ところで、私は仕事の休みはとれず、松本には17日しかいませんが、お店やってますか?  営業してたら一家で伺いたいのですけど。
Commented by asakoaa at 2011-08-06 22:06
★bbwan さま
こんばんわ♪

ありがとうございます!
お盆期間中は水曜日も営業致します。
今年も会えるなんて、嬉しいです。
もちろん、ブルート君もご一緒ですよね?
ニコルカも楽しみにしてますよ~

お待ちしております。 m(_ _)m
by asakoaa | 2011-08-05 19:39 | 今日のニコ&ルカ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa