人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴日記

あぁ。。。今日はホントに忙しかった。。。つかれた~!!!
どんなに忙しかったかと分かり易く申し上げますと、犬の散歩をパスした! くらい。 ( ̄‥ ̄) = =3
普段のワタクシは、よっぽどの事がない限り散歩だけは欠かさない。


それがねぇ。。。
どうしても、今日は行けませんでした。 m(_ _)m

(現在、オットがやっと夜散歩に連れ出しているとこ。)


なんで疲れたのかは、アレですので詳しくは書きませんが、行事です。 
こおいった諸々がタイヘン苦手なワタクシは、ことごとくスルーしたいのですが
今回は逃げられなかった。がっつり捕まりましたヨ。
早朝からさっきまで。普段は使わない神経を張り詰めまして、キリキリ舞い~!!!
・・・灰になった次第です。。。

明日は以前から気になっていた林道を攻める予定。
今日の分を取り返します。 ( ̄‥ ̄) = =3

-----------------------------------------------------------------------

画像は2ヶ月ほど前の御岳山。 と 木曽の渓谷。
UPしないまま残っておりましたのでコレでお茶を濁します。
なんだか御岳山とは相性が悪いんだなぁ。何度も行っているのにイイ思い出がありません。 (ё_ё)
愚痴日記_c0140260_22104868.jpg

愚痴日記_c0140260_2211468.jpg

と 遊ぶ2つ。
愚痴日記_c0140260_22114388.jpg




心残りはマジライ家が只今信州にいらしていること。
本来なら、今日が一緒に散歩できる絶好の機会だったのに、くだらない事に邪魔されました。
トレーラーハウスを牽いて、長野県全域を気の向くままに~気ままに~お散歩。
なんとも羨ましい旅スタイル。 \( ̄▽ ̄)/
もう一回松本に来ないかなぁ。。。もう遠くへ行っちゃったかしら? 残念!
Commented by s-marge at 2011-07-27 07:35
こんにちわ~♪
マジライ家@飯山です。
先日はありがとうございました。
美味しいお料理を堪能させていただきました。

マジライ家はこれからボチボチと南下を始めます。
お約束はできませんが、明日あたりは松本を通過する予定です。
ご都合があえばぜひぜひご一緒してくださいね!
Commented by asakoaa at 2011-07-27 20:07
★S-marge さま
こんばんわ~!!!
ホント?ホント??
松本に近付いて、時間に余裕があるようでしたら、是非ご連絡下さいませ。
(店の電話は常に夫の携帯に転送させてます)
明日は今のところ、ご予約なし(=店閉める)方向ですので
ご一緒できたら嬉しいです!!!
でも、ご無理なさらないで下さいね~
by asakoaa | 2011-07-26 22:17 | 今日のアサ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako