思い出の丘

あつい。 ( ̄‥ ̄) = =3
もうね。松本なんか10日連続夏日。
35℃超えの猛暑日もちらほら。

で。しつこいんですが、標高を上げるしかなし。
またまた、美しヶ原。
今回は 「思い出の丘~焼山」 辺りをうろうろと。
c0140260_2233534.jpg

c0140260_22332376.jpg


あ~あ~あ~!!! しっぱい!!! コースの選択ミスでした。 ヽ(;´Д`)ノ
草原を行くコースは、気持ちいいくらいにスカっとなんにもなし。
「なんにもなし=日陰なし」
標高2000mであっても、日陰がなければやっぱり暑い。
太陽に近い分、そりゃあもう!じりじりと。

画像はなんだか涼しげにも見えますが、暑かったのですよ~
しかも、ルカの画像はことごとくフレームアウト。
あまりの暑さでカメラを持つ手も投げやり。ぶれぶれ。
c0140260_22345954.jpg


まだ夏は始まったばかりなのに。
思いやられます。(涙)


人間を尻目に2つは元気でした。。。
c0140260_22371249.jpg

c0140260_22372431.jpg

by asakoaa | 2011-07-17 22:40 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa