美ヶ原~茶臼山

今日も暑かった~!!! ヽ(;´Д`)ノ
という訳で、涼しかった美ヶ原のログです。

山本小屋から茶臼山(標高2006m)を目指します。
このコースはアップダウンが緩やかで、距離も短かく、道も整備されていてラクチン♪
c0140260_2334412.jpg

山頂 (扉峠と県民の森へと続く道の三叉路でもあります。)
c0140260_234229.jpg

諏訪湖も見えますヨ (ニコさんこっちの道へ行きたい! 行きませんヨ!@朝子
c0140260_2342394.jpg


曇り空でせっかくの眺望は台無しでしたが、鉄塔軍にはよく似合う。
要塞みたいでカッチョいい~
c0140260_2332289.jpg


あ・道は整備されておりますが、牧場の中を通ってまいりますので、落し物多数。
その点では危険!とも言えます。

今年も牛の放牧の始まり。
フレンドリーな子がいました!!!

こん
c0140260_2321218.jpg

にち
c0140260_2323814.jpg

わ~♪
c0140260_2325725.jpg

こんな時、ニコは穏かにご挨拶。そして、直ぐに退散(びびりなので。)
が。ルカは戦闘モード。ヤル気満々で挑みかかろうとする。

敵うわけがない。 ┐(´-`)┌  早々に退散致しました~
Commented by ななこの親父 at 2011-06-11 18:34 x
ななこもビビりだからな~
興味はあるけど近づけないって感じになると思います。
Commented by asakoaa at 2011-06-14 23:11
★ななこの親父 さま
こんばんわ~♪
ななこちゃんは、びびりというより「穏か」ですよね~
ウチの2つとは大違い。 ┐(´-`)┌
犬と牛。どんな感じになるんだろうか。。。とちょっとどきどきでしたが
犬同士みたいに鼻と鼻でご挨拶♪でした。
by asakoaa | 2011-06-09 23:11 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa