弱肉強食

今日の散歩で怖いの見た。



どん!!!
c0140260_233804.jpg

蛇が蛙を呑み込んでるところ。


近くの水溜りには、おたまじゃくしがどっさり。
この子らのおとーさんか、おかーさんだったのでしょうか。。。
c0140260_23382047.jpg



見上げれば、藤の花が満開。
・・・シュールだな。。。
c0140260_23383958.jpg



静かに呑み込まれていく蛙。虚ろな目が怖かったです。 ヽ(;´Д`)ノ
Commented by s-marge at 2011-05-23 12:14
わ!
すごい場面に出くわしましたね。
衝撃的な写真だけれど、その後のasakoさんのシュールな表現がこれまたたまりません。。
Commented by sakata at 2011-05-24 15:33 x
きゃーきゃーわーっつ!!
藤の花が美しい満開のその下で 
静かにこんな展開になっているんですね。
気をつけてね。
Commented by asakoaa at 2011-05-24 22:59
★s-marge さま
こんばんわ♪
衝撃だったんですよ~!!!
それなのに・・・ニコルカ共にスルー。
現実?非現実??超現実???
シュールの言葉の意味がいまいち分かっていない私ですが
ニュアンスが伝わったようで、嬉しい限り♪です。
Commented by asakoaa at 2011-05-24 23:02
★sakata さま
こんばんわ♪
はい。。。藤の花が綺麗だぁ~と、見上げてパチリ。
足元を見たら、こんな光景でびっくりしました。
もうちょっとで踏んじゃうところでした。。。
山は色んな事があるな。気をつけなくっちゃ!!!
by asakoaa | 2011-05-21 23:40 | お散歩 | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa