今日も遭難~

ガーミン(GPS地図)を頼りに連日山探索の日々。
地図の通りに進んでいる筈なのに、いつの間にか道がなくなる。。。 (((( ;゜Д゜))) 
そんな事も多々あります。
(人通りが少なくなれば、自然に消える。それが山道の宿命なのでしょう。)
「えっっっ~!!!コレ道?!みちなの~???」とブッシュを掻き分けて進むことも多数。 ┐(´-`)┌


そんな時・・・ルカは本当に・・・ダメダメ。
下り坂&とげとげ(栗のイガなど)&草むらなんかが重なると
断固として歩くのを拒否いたします。 ヽ(;´Д`)ノ
どんなに「おいで~おいで~」と呼んでも、困った顔で動かない。
「おやつ~おやつ~」と釣ってみても動かない。

困ったル~ちゃん。 (方耳めくれちゃってますヨ。。。)
c0140260_21511162.jpg

意外と繊細。ナイーブなルカなのです。 (*´ο`*)=3


一方ニコは、びびりで石橋を叩いて叩いて叩き壊しちゃうくらい用心深いのに
山へ行けば正に「水を得た魚」
生き生きと~!!!ブッシュなど、ものともせずに猛ダッシュ!!!

ルカとワタクシに付き添う優しい兄ちゃんでもあります。
c0140260_21523142.jpg


・・・本日は綺麗に〆てみました。 (ё_ё)
by asakoaa | 2011-05-19 21:58 | お散歩 | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa