人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福ちゃんと行く♪

昨日も雨。今日も雨。多分明日も明後日も雨。
じゃんじゃん降っております松本地方。 ┐(´-`)┌

雨の日はどうしても満足な散歩が出来なくて、欲求不満が溜り勝ち。
でも!今日は雨を推して行って参りました。福ちゃんと♪

■□■福ちゃん■□■ ゴールデンレトリバーの男の子。
福ちゃんと行く♪_c0140260_21524367.jpg

これがねぇ。凄いのねぇ。こんなワンコがいたらいいな♪のモデル犬と言えます。
賢くって、カッコよくって、元気元気 \( ̄▽ ̄)/
惚れ惚れするような正に3K 

更に 優しいのよ~!!!
(非常識を自認しております私どもは、ノーリード。完全フリーで参ります。
 もちろん。散歩場所は選びます。人気のない場所で。
 あ・ルカは獣を追い始めたらエンドレスなので、紐付きです。)


「たのしいぃ~!!!」と走り回って、ちょっと先に行き過ぎても
「かぁ~ちゃ~ん!大丈夫~?!!」てな感じで、直ぐに駆け戻る。
その顔が常に笑顔で、ワタクシまで嬉しくなっちゃう♪
福ちゃんと行く♪_c0140260_21522681.jpg

雨の日は散歩が憂鬱なワタクシですが 福ちゃんのおかげで楽しかった~!!!



雨にぬれた新緑はしっとりと。
眩しい晴天はもちろんですが、こんな緑もまた美しい。
福ちゃんと行く♪_c0140260_21535842.jpg

福ちゃんと行く♪_c0140260_21542358.jpg

福ちゃんと行く♪_c0140260_21543546.jpg


Fママ さま
ありがとうございました~!!!
来月はどこいきますか~(笑)
Commented by 福ママ at 2011-05-12 12:56 x
福のこと、5割増しくらいに良く書いて頂き
ありがとうございます((●≧艸≦)

ニコルカちゃんとの楽しいお散歩は
我が家のスペシャル散歩ですよ☆

今度はどこが良いかな~
たまには私もリサーチしておかなくちゃ!
Commented by asakoaa at 2011-05-14 22:31
★福ママ さま
こんばんわ♪
先日、ありがとうございました!!!

>福のこと、5割増しくらいに良く書いて頂き
えぇ~!まだまだ書き足りないくらいですよ~
もっと書こうかと思ったんですけど、ニコルカの立場ないかぁ・・・なんてね。(笑)
次回も楽しみです♪
by asakoaa | 2011-05-11 22:01 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako