雨天中止

最近の散歩は朝はオット担当。午後はワタクシ担当。の分担制です。
(オットもワタクシもお互いが散歩中に、家事や仕込を集中してこなす!
 特にワタクシはルカにストーキングされない、朝の時間はタイヘン貴重です。)


でもね。オットの朝散歩は大抵買出しのついで。
スーパーやホームセンターに車を置いて、その近所をぐるり。
時間も短め。30分から1時間程度。

「とうちゃんなりにタイトな時間を遣り繰りしているのですよ。。。許せ。」
言い聞かせては見るものの、まぁ当然2つは不満な訳です。 ┐(´-`)┌
で。午後の散歩への期待高まる。
はい!ワタクシの出番でっす!!! ( ̄‥ ̄) = =3
連日、山へ。川へ。原っぱへ。
楽しい散歩を提供すべく、全力でお連れする。

ワタクシ。超が付くくらいのインドア派。
ワタクシ自身が散歩へ行きたい訳は微塵もありません。
でも。2つの嬉しそうな顔が見たいばっかりに、連日ハードスケジュール。
それでも。「笑顔=ギャラ」と思えば、充分に頂いておりますので、文句は言いませんヨ。

でもね~!!!雨の日だけは勘弁して欲しい。。。
山も川も原っぱも雨が降ってると、それだけでもう台無し~
今日は午後から、降ったり止んだりを繰り返しつつ・・・雨模様。
止んだ隙をついて出掛けてはみたものの、着いた途端に土砂降りに。

「山~♪山~♪♪や~ま~♪♪♪」 待ちに待った午後散歩!
悪天候にも関わらず、最高にテンションUPしていた2つには、タイヘン申し訳なかったんですが・・・
ワタクシ無理。 (ё_ё)
そのまま引き返し、ドライブだけで終わってしまったんでした。 ヽ(;´Д`)ノ



ふて寝
c0140260_22273477.jpg

つまんない寝
c0140260_2228235.jpg

いじけた寝
c0140260_22282852.jpg

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
まじ寝
c0140260_2229260.jpg




P.S 諦めの早いニコは、帰宅早々ベッドでマジ寝~ ┐(´-`)┌
Commented by ななこの親父 at 2011-04-29 00:48 x
今日はお土産までいただいて、なんか申し訳なかったです。
あの後、田川と薄川の合流点辺りまで行って、
繁華街を通って松本城経由で帰りました。
帰ってからおやつにちょっとだけ。
美味しそうに食べてました。
また遊んでくださいね。
Commented by asakoaa at 2011-04-30 00:14
★ななこの親父 さま
こんばんわ~♪
久々にななこちゃんの元気そうな姿を見れて
私こそ嬉しかったです!!!
>田川と薄川の合流点辺り
どの辺りかなんとなく分かりますが、遠い~~~
街中散歩とは言っても流石流石です!
>おやつ
いつでも作り置きしてますよ~
ななこちゃんが気に入ったのなら、またプレゼントしちゃいます♪
by asakoaa | 2011-04-26 22:41 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa