マジライ家と長峰山散歩♪

いつもと同じ山散歩。
でも!!!今日はスペシャル散歩となりました~♪

ブログを通じて知り合えた「マージ&ライナス」コンビと一緒。
ジャック4つ&人間4人。わらわらと山を行く。

やっと1歳。まだまだ未知数のライナス君は残念ながらリード付き。
獣を追い出したら止まらない~!猛烈ルカも残念ながらリード付き。
ねぇちゃん(マージ)にぃちゃん(ニコ)の2つはフリーで探索。


4つで穴掘り。
なんかいるんだそうですヨ。 ┐(´-`)┌
c0140260_2193567.jpg

長峰山の頂上でしばし遊ぶ。
c0140260_211117.jpg

マージのボールを横取りルカ。
c0140260_21112458.jpg

※マージ&ライナスの正面顔が撮れなかった。
 2つともうんと可愛いのです。残念!!!
 マージちゃんのちょこちょこした可愛さにワタクシめろめろ~ (*´∀`)
 女の子っていいな♪女の子も欲しいな♪なんてね。




いつもは忠犬マージもニコにそそのかされて道を外す。
それでも。やっぱり。マージちゃんはエラかった。 \( ̄▽ ̄)/
そそのかされつつも、ちゃんと戻って来る。
なかなか戻って来ないニコを
「なによ!アイツったらぜんぜん帰ってこないし!プンプン!!!」とお説教。

帰路では、かも鹿に遭遇。
短い散歩ではありましたが、長野県の山を楽しんでくれたかしら???
アウトドアを満喫し尽くしているマジライ家。
遠路遥々お越し頂いたのに大したおもてなしも出来ませんでした。
こんな散歩で良かったのかなぁ。。。と心配です。

でも。懲りずにまた来て下さいね~ \( ̄▽ ̄)/
ニコルカ共々お待ちしております!!!

♪♪♪ 本当にありがとうございました ♪♪♪
Commented by bbwan at 2011-04-04 13:39
お久しぶりです。
4つのおちり かわいい〜。  JRTはしっぽがとっても可愛いですね。 それも4つ。 楽しかったでしょうね。 
Commented by s-marge at 2011-04-04 22:57
こちらこそありがとうございました!
不躾なお願いにも関わらず快諾して下さり、しかもあんなに素敵なお散歩コースまで教えていただけるなんて嬉しいです。

ご自宅からほんのちょっと車を走らせるだけで、あんな絶景お散歩ができるなんてうらやましい!
また私の松本移住熱が再燃しちゃいました。

お料理も噂に違わずとっても美味しく、県内はもとより東京からのお客様が多いのも納得です。
頂いたたらこスパゲティーとアップルパイはクセになりそうな美味しさでした。
お料理もさることながら、エイサンはマスターに惚れ込んじゃったみたいですよ(笑)
さっきも、「またマスターに逢いたいなあ」なんてつぶやいてました。

それにしてもニコルカちゃん、可愛かったなあ。。。
もうメロメロ。。
Commented by asakoaa at 2011-04-05 20:02
★bbwan さま
こんばんわ♪
ホントジャックはお尻とシッポがかわいいですよね~
みんなでぴょこん!とさせていましたよ(笑)
Commented by asakoaa at 2011-04-05 20:09
★s-marge さま
こんばんわ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
はい。ぐるっと山に囲まれてますから。山散歩には困りません。
(飼い主の体力が追い付かないのです。。。)
チーさんもいらっしゃいませ!松本。

>「またマスターに逢いたいなあ」
こちらこそです。「俺の欲しいもの全部持ってる。いいなぁ」
「今度ゆっくり見せて欲しいなぁ」と感心しきりです。(笑)

私もマージちゃんの手触りが忘れられないぃ!!!
男の子とは全然違うんですね~
by asakoaa | 2011-04-03 21:22 | お散歩 | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa