人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンバイ

起きるとまず、コーヒーを飲む。
朝ごはんとして、甘いものを食べる。
ラジオを聴きながら、新聞など読む。
また、コーヒーを飲む。
「寒い」だの「暑い」だの「だるい」だのぐずぐずする。 ヽ(;´Д`)ノ

その間、待機中のニコ。
日向ぼっこしながら飼い主監視中~
スタンバイ_c0140260_07560.jpg

ワタクシ目線ではこんな感じ。
スタンバイ_c0140260_075717.jpg


無駄に動かずじっと。が。抜け目なく様子を伺っております。
あんまりぐずぐずしていると目で催促されます。
散歩まだか~!!!
スタンバイ_c0140260_0103979.jpg


ハーネスを持つとやっと「よ~し」とばかりに動き始めます。 ┐(´-`)┌
スタンバイ_c0140260_0122394.jpg



なんかエラソな感じがすんのよね。
Commented by bbwan at 2011-03-31 06:51
お久しぶりです。
わかるわかる、>無駄にうごかずじっと  ーーーー促しているわけじゃないけど、飼い主の様子をじーっと見て、いつでもOK状態ですよね。
うちの犬はもう少し余裕があって寝て待ってます。 
Commented by asakoaa at 2011-04-02 20:52
★bbwan さま
こんばんわ♪
そうなんですよ~私が起きると同時に起きてスタンバイ。
いつでもOKな状態で待っているんです。。。
これでいて意外と?気の弱い私は、待たせてる!と思うと慌てちゃう。
ブルート君みたいに寝ててくれれば、少しはゆっくりできるんだけど。。。
by asakoaa | 2011-03-31 00:16 | 今日のニコ | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako