人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成するのか?!

寒波が来てる。連日寒いです。
松本なんか最高気温もマイナス。 (((( ;゜Д゜))) 
こんな日は編み物です。
完成するのか?!_c0140260_21264571.jpg

このセーターを編み始めてから、一体どれだけ経過したことか。。。
それなのに、やっと身頃の半分と袖が編めたところ。 ┐(´-`)┌
これから、ヨークと呼ばれる胸から首まで編まなくちゃ。です。

「仕上げなかったらただのゴミ~」唱えながら編んでおります。

こちらは以前の残り。
完成するのか?!_c0140260_21281715.jpg

無事完成し祖母に贈り(押し付け?)ました。
喜んでくれた♪(多分)

ニコもお手伝い!?
完成するのか?!_c0140260_21283785.jpg

完成するのか?!_c0140260_21285043.jpg

完成するのか?!_c0140260_2129583.jpg


あ・コレ。本来なら怒るとこなんだと思うんですケド。。。
ニコさん普段はいたずらなんか一切致しません。
珍しい光景に「かわいい~♪」とカメラを構える親ばか。 ┐(´-`)┌

・・・でも。3枚撮れただけで「けっ つまんね。」とばかりにベッドに戻って行きました。

カメラも嫌い@ニコ
by asakoaa | 2011-01-17 21:35 | 編み物(&時々ミシン) | Comments(0)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako