人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイジーマフラー

おぉ!やっと完成を見たマフラー。



じゃん!!!
クレイジーマフラー_c0140260_0323627.jpg

なかなか可愛いんですよ♪



恐ろしい事にオットが気に入ったようで「欲しい」と申しております。
50オヤジがこんなマフラーって。。。(ё_ё)

Commented by aco at 2010-12-22 21:48 x
クレイジーマフラーって…(笑)
とっても素敵ですよ~♪ ご主人さまも素敵♪
次に押し付ける相手が見つからない時は一番に手を挙げておきますぅ(笑)
Commented by bbwan at 2010-12-23 14:50
可愛いですよ、可愛い! ご主人がつけたらすっごくおされだと思う。
暮れに松本に帰ります。 年内はいつまで営業でしょうか?
Commented by asakoaa at 2010-12-24 00:40
★aco さま
こんばんわ♪
わぁ~~~私は褒め言葉に関しては、大変素直なのですよ~
うれしいでっす!!!
オット。巻いて出かけましたが「ちくちくする~!!!(怒)」と
申しております。。。
ちくちくしない素材で、もっと上達したら。。。
acoさまにも押し付けますよ~♪
Commented by asakoaa at 2010-12-24 00:44
★bbwan さま
こんばんわ♪
可愛いんですよ♪我ながら上出来!と自画自賛なんです!!
でも。。。もともとマフラーにしようと思ってなかったし
余った毛糸の寄せ集めなので、素材に難あり。
ちくちくするそうです。(涙)

年内は31日の昼まで。ぎりぎりまで営業です。
(御予約が1件もなければ閉めちゃいますが。。。)
是非是非!!!お待ちしておりまっす!!!
by asakoaa | 2010-12-22 00:37 | 編み物(&時々ミシン) | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asako