愛じゃない

最近一緒に寝ている事の多いニコルカ。
ストーブ正面に設置したベッドにて。
c0140260_23312712.jpg


こんな様子を見る度「おぉ!仲良しだなぁ~♪」とオットは目を細めますケド。。。

いいえ。 ┐(´-`)┌
仲良しだとか、兄弟愛だとか、そんなもんじゃない。
そんなの全く関係ない。
全ては温度。


ルカあったかい♪
c0140260_23334175.jpg

c0140260_23335342.jpg

(注:ルカの顔がニコに比べて異常におっきく見える点は、どうぞお見逃し下さい。。。)

体温の高いルカ。別名「ルーたんぽ♪」
ニコのみならず、ワタクシも。大変重宝しております。(* ̄m ̄)
Commented at 2010-12-14 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-14 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco at 2010-12-16 01:01 x
可愛い♪ ウチも同じショットあります~
ウチのビーズクッションはもっと小さいけど
そこにぐりぐりとにこが横入りしてこんな感じになってます(笑)
Commented by asakoaa at 2010-12-17 23:44
★aco さま
こんばんわ♪
寒がりなニコ。あったかいものには何でも寄り添うって感じです。 ┐(´-`)┌
きっとわんこ&にこコンビはホントの仲良しなんだろうなぁ。。。
男同士だからか?!どこか微妙な距離感があるのですよ。
by asakoaa | 2010-12-13 23:39 | 今日のニコ&ルカ | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa