初雪

先日の事。
 降りました。

15時以降「雪」との予報が出ていたけど、時々晴れ間ものぞくまずまずのお天気。
「また予報が外れたわ~」とのんきに散歩に出かけたものの・・・



吹雪に襲われた。
c0140260_146391.jpg


「雪降ってきた~!!!帰るよ~!!!」短い散歩で切り上げる。
ニコルカにとって、雪は楽しいもんじゃないようです。 (ё_ё)



不機嫌。ニコ
c0140260_1471520.jpg

むっつり。。。ルカ
c0140260_1474671.jpg



P.S 吹雪だったアルプス公園から、下りてきたら・・・ただの小雨でした。
   標高200mくらいの差しかないのに、激変ぶりにびっくり。 ┐(´-`)┌
Commented by 福ママ at 2010-12-13 13:23 x
こんにちわ。
先日は 偶然お会いできて 
思いがけず とっても楽しいお散歩になりました♪
ありがとうございます(○´∀`○
ニコちゃんのお腹の調子はどうですか?
暖かくお散歩できるように 素敵なコートが見つかると
良いですね!
Commented by asakoaa at 2010-12-13 23:29
★福ママ さま
こんばんわ♪
こちらこそ!!!逢えて本当に嬉しかったぁ!!!
いつも福ちゃんいないかなぁ。。。と思いつつ散歩してるんです。
そして。。。2つの駄目駄目っぷりにびっくりした事と思います。。。

ニコは回復しました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいようです。
王子王子と甘やかしたせいでしょうか。。。デリケートなニコです。(涙)
>コート
コレ!と思うものがあって注文したんですよ~
まだ届きませんが、届いたらレポートしますね。
(ゴールデンの福ちゃんにはちっさい。参考にはなりませんケド。。。)

またご一緒して下さいね~♪
by asakoaa | 2010-12-11 01:49 | お散歩 | Comments(2)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa