貸切ドッグラン?

このドッグランひろいぃ~~~!!!!! \( ̄▽ ̄)/
c0140260_23284882.jpg

c0140260_2329856.jpg

c0140260_23294214.jpg


はい!行って参りました。
多分今年は最後になると思う。美ヶ原。
松本側からの道は11/26をもって既に冬季閉鎖。
が。唯一。和田峠側からでしたら入れるのです。

道閉鎖~雪が積もるまでの数日が狙い目。
急げ!急げ!!!

目論見どおり。人っ子一人いない。牛も里へ降りた。
・・・って事は。 標高2000m台上大牧場貸切ドッグラン!でっす。

あ。鹿はいます。 (ё_ё)
c0140260_23463812.jpg

鹿を追いかけて追いかけて走り回るニコルカ。
c0140260_23324551.jpg

c0140260_2333534.jpg

帰りは2つ揃ってバタン! キュ~ zzz..zzz...



P.S 常に危険と隣り合わせ。非常識極まりない「獣追い」
  ニコの場合は100%許しております。
  彼はびびり&諦めが早い。追いつけないと分かれば戻って来る。
  常にワタクシとの距離を測っているふしも伺える。
  でも。真性JRTとも言えるルカは制限付き。
  どこまでもどこまでもがむしゃらに追っていくので、視界から消える前に呼び戻します。
  そして、2つ一緒には離しません。びびりなニコもルカがいると気が大きくなる。
  徒党を組んで悪に走り、呼び戻しが利かなくなるので。
  更に、GPSで常に距離を確認しつつ。
  非常識。分かっちゃいるけど、本当に楽しそうに走り回る姿を見るとどうしても止められない。
  これ以上エスカレートしないよう肝に銘じて。。。

Commented by s-marge at 2010-12-05 21:01
最後の写真のルーちゃん、かっこいいですね。
真剣な眼差しがいい。

ところで、ニコルカちゃんのハーネスはどこで買えるのですか?
いつも「コレ、いいなあ~」と見ていました。
記事の内容とズレててすみません。。。
Commented by ななこの親父 at 2010-12-06 20:19 x
ななこはビビりだから
鹿なんて見たら逃げるんじゃないかな。
今日も松本城の白鳥にビビってました。
威嚇するときは結構怖い。
Commented by asakoaa at 2010-12-08 00:08
★s-marge さま
こんばんわ♪
ホント。獣の気配を察知すると、甘えんぼから変身!
(怖い怖い)
>ハーネス
http://www.webshop-sa.com/Cgi-bin/shopcart2/1121.html#SG%20Harness
↑で買いました。
スッポ抜けない構造ですので、引っ張るルカでも大丈夫。
シンプルなデザインが気に入ってます。
ぼろぼろになってきたので、私もリピート予定です。
ちょっと値下がりして¥3,000ですよ~♪
Commented by asakoaa at 2010-12-08 00:10
★ななこの親父 さま
こんばんわ♪
おっきいのにびびり。かわいいなぁ。
松本城の白鳥には2つ揃って「なんじゃ~!!!やんのか~!!!」な2つです。
威嚇されるとますますエキサイトする。。。
by asakoaa | 2010-12-02 23:51 | お散歩 | Comments(4)

てんやわんや~!!・・の成長日記


by asakoaa